79: 彼氏いない歴774年 2011/02/12 22:32:18 ID:/kro/Kph
焼肉屋でおしゃれなカップル。 
どうやら女が就活中らしい 


女「もう就活やめたい…つかれた、肉うまい」 
男「なんかで読んだんやけど、どっかのカップルが就活中にな、なかなか内定出ない彼女に 
  彼氏が「俺んとこで今社員募集中ですよ」みたいなこと言ったらしいねん」 

女「まじか、何それイケメンじゃん、イケてるプロポーズじゃないか」 
男「でな、女喜ぶやん」 

女「そりゃな、完全に喜ぶな、ときめくな」 
男「で、喜んだ彼女に彼氏がな「しかし不況の影響で今年の募集はなくなりました」って言うねん」 

女「なんてこったーい…」 

ちょっと間 

男「でもたぶん○○(多分男の苗字)は不況のあおり受けんからな、安心しろや」 
女「(笑)」 


一人焼肉してたんだけど、いたたまれない気分になった
スポンサードリンク