5: 恋人は名無しさん 2007/03/02(金) 21:57:39 ID:4+lOTTzI0
4月1日(エイプリルフール)の0時ごろ、バイト先で知り合った1つ年下の女の子から写メが届く。 
その写メは、ファミレスによくあるペーパーナプキンに、ピンクのペンでハートが書かれたものだった。 
仲の良いコだったので、エイプリルフールだからからかってるんだな、くらいにしか思ってなかった。 

以下メール 

俺「だまされないぞ!」 
そのコ「マジです(笑)」 
俺「そういえば今日エイプリルフールだもんなぁ~」 
そのコ「そーいえばそうですね~。でもマジです。バイトでお世話(俺がその子の教育係だった)になっているうちに(ry」 
俺「・・・マジですか?」 
そのコ「マジです。」

スポンサードリンク

206: 恋人は名無しさん 2007/06/20(水) 21:40:10 ID:nAnsyqLq0
告白の前日の電話でものすごく思わせぶりなことを言われた。 
私はその1年くらい前に告白して振られてたから、 
あんまり期待するな、期待するなと思いつつ電話。 

(沈黙) 
「・・・何か言え、なんでもいいから。」 
「んー、何でも良いことは昨日話しちゃったしな」 
「・・・じゃあなんでもないこと。」 
「へ?」 
「あのさ・・・昨日の電話は、私は、深い意味があると考えちゃ駄目なんだよね。」 
「いや、あるかも・・・」 
「はっきりしなさい。」 
「あります、深い意味あります。」 
「そうじゃなくて、どういう意味だって聞いてるの。」

207: 恋人は名無しさん 2007/06/20(水) 21:42:04 ID:nAnsyqLq0
続き 
「・・・~っ・・・あのな、おかしいんだけどさ?」 
「はい。」 
「本当おかしいんだけど。何でこうなったのか俺も分からないんだけど。」 
「うん。」 
「つまり・・・・好きだ。」 
「はい。」←理解してない 
「・・・それだけ。」 
「・・・もう一回言え」 
「え゛ーっ!?ちょっ、それっ・・・えぇーっ!? 
だから、好きだよって・・・・」 
「あのそれは、友達としてとかでなく?ちょっと遅いエイプリルフール!とかでなく?」 
「違う。」 
「えっ、ちょ待っ・・・待て、嬉しっ・・・あ、ありがとう。」 
「どういたしまして。」 
「私は・・・あーちょっ、・・・私は、前言った時からずっとす、す、きだよ」 
「ありがとうございます」 

後日 
「これ、私ら付き合ってるでいいの?」 
「いいんでない?」 

友達期間が長いので肩の力が抜けて、楽しく過ごせてます。

引用元: 【あなたが】告白したときされたとき【好き】Part4