511: 可愛い奥様 2006/12/18 19:50:45 ID:kKYm4g/T
スレ違いでスイマセンが女性に聞いてみたくて来ました。 

私と妻は22歳の時飲み会で知り合い一回2年間の中断をはさみ計6年付き合ってから結婚しました。 
中断の原因は遠距離と休みが合わないので会うのが1月に2回位しか会えない事と私が月3日位しか休みが無かったので疲れてしまい 
私から別れを切り出しました。2年後突然妻から電話が入り会って交際が復活しました。

結婚前、過去の男性遍歴を聞いた時は私と知り合う前に3人だけと言っていましたが、 
結婚後ふとした会話の中から中断中の2年間の時に付き合っていた男性がいた事がわかりました。 

妻は嘘をついていたのです。他には隠していないか聞いたところ、私と付き合っていた期間に 
合コンで会った男と色々あった事や実は知り合う前は遊んでいた事などポロポロでてきました。

私も合コンに行く話は事前に報告を受けていたのでわざわざ事前に申告する位だからと安心しきっていたので衝撃を受けました。 

こうなると合コンだけでなく、結婚後にも2ヶ月に1度、1週間里帰りした時の飲み会など疑いだすときりが無くなり、 
疑心暗鬼になってしまいました。そもそも合コンでキスや胸を触らせるところまで行って本番なしなんてありえるのか? 
会話の端々(ロードスターって暑くて乗り心地悪かった)私はマツダ車なんて乗った事無い。とか私のしっている妻のともだちも何人か 
中絶しているとかドキッとする話をするので恐い。妻は浮気をしている可能性って高いと思いますか?

515: 可愛い奥様 2006/12/18 20:45:33 ID:1/D4Ycru
>>511 
スレ違いじゃなくて板違いだよ。 
わざとじゃないんなら 
http://www.logsoku.com/r/tomorrow/1165119777/ 
に行くといいよ。 
辛いのに性別は関係ないにしてもね。

スポンサードリンク

 

516: 可愛い奥様 2006/12/18 21:06:26 ID:H2RnVYOV
>>511 
うちの旦那かと思い非難覚悟でレスしますが、 
4年付き合って遠距離→別離(旦那の方から) 
友人が仲介して再開→復活、結婚。 
その間、私もいろいろあったし、旦那の方もあっただろうけど、何も 
言わなかったけど、結婚してからの旦那の詮索がすごいすごい。 
年賀状なんか、自分の知らない人だと、女名前でも、証明するまで厳しく詮索。 
財布も手帳も手紙もみんなチェックされた。 
10年我慢した。で、旦那も、なんにも出てこないので安心した。 
私は今、当然の様に旦那の携帯も手紙もチェックしています。使っているお金も 
厳しく詮索します。 
だって私がされたんですもの。40過ぎてる男がですよ。 
嫌なら離婚してくれって言っています。離婚届も持ってます。 
私がされた嫌なことをあなたに返して何が悪いんですかって言ってます。 
10年ねちねちやられたことは10年かけて返さないと。 
気になるなら結婚しないことをお勧めしますね。あ、いろいろ気になることはあっても、 
子供のことやらなんやらでこの女がいないと都合悪いな、と思ったのを見過ごさずに 
女は復讐しますから

520: 511 2006/12/19 03:26:44 ID:Tif8eKYq
>>516 私は貴方の旦那さんではありませんw 
私の場合は月1~2回しか会えずに合コンとかも行くなと言った事がない、完全な放任主義です。 
妻の携帯を見た事もないし、結婚前からある妻の預金の金額すら知りません。 

それゆえ、もし結婚前に妻が浮気、妊娠し堕胎したとしても解らなかったと思います。 

だから怖い。一度別れている時に別の男性と付き合っていた事は別に悪い事でもなんでもないのに 
嘘をついて隠す、女性がこういう態度を取るときは他にも隠し事とかしているのでしょうか? 

512: 可愛い奥様 2006/12/18 19:55:50 ID:9AreAK7i
疑いを持ったなら捨てるか自分が受け入れるかだね 
嘘をつかれていたなんて俺なら許さない 
絶対に治ってないよ 
俺なら離婚の材料となる証拠をさっさと固めて即離婚だね

引用元: 【心の】旦那には絶対言えない過去3【奥に】