1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:04:56 ID:jpEHUrpOK
旦那に申し訳ないよぉ…
4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:05:49 ID:RWy4AKqRh
旦那はそれでも結婚してくれたんだろ
ゆっくり覚えろ

5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:09:39 ID:jpEHUrpOK
赤ちゃんの為に動いちゃダメなのはわかってるけど
自分が元気なだけに全てやってもらうの辛い…
仕事も行けない…

引用元: 家事出来ないの辛いよぉ

スポンサードリンク

6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:14:11 ID:RWy4AKqRh
なんだ妊婦か
いいから大人しくしとけよ

8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:18:45 ID:iGQCkFiye
いや妊婦でも動かなあかんやろ
太りすぎも赤ちゃんに悪影響やぞ

9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:19:36 ID:jpEHUrpOK
トイレ以外立ち上がるなって辛いよぉ…
来週の結果によって入院かもしれない
入院の方が旦那の負担減るかなぁ?

11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:22:12 ID:iGQCkFiye
>>9
何週目なん?
切迫流産?ならおとなしくしてろ

16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:25:11 ID:jpEHUrpOK
>>11
ギリギリ切迫流産の21週…
来週から切迫早産の仲間入りだけどまだまだ頑張らなきゃいけない…
何も出来ないから頑張るも何も無いけど…

21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:27:50 ID:iGQCkFiye
>>16
お前は赤ちゃんの為に頑張ってゆっくりしなきゃいけないんだよ
旦那もしっかりしてくれてるなら、二人の赤ちゃんの為に何もしないことを頑張れ
赤ちゃんの為に編み物とかして気分紛らわせろよ
無駄な事は考えるな

10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:21:00 ID:PJTJoPxcK
甘えんな
妊娠を理由に甘えるなら最初から作るな

12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:22:32 ID:jpEHUrpOK
切迫流産なんて自分がなるなんて思わなかった…
無理しちゃダメとは聞いてたけど仕事内容は変えれないし多少の無理は仕方ないと思ってた…

14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:24:17 ID:iGQCkFiye
>>12
どんな病気もそんなもんだよ
自分にゃ関係ないって思ってたらなってるんだよ
今は旦那に申し訳ないとか考えずゆっくりしろ
ストレス感じちゃダメだからな

17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:25:54 ID:4uzHDIaeR
このスレで言われてるとおり、妊婦は大変なんだから旦那にやらせとけばいい
てか旦那がやるのがあたり前
別に感謝なんかいらない

24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:30:43 ID:jpEHUrpOK
みんな優しい…
親に言っても怒られるかと思ったら心配しかしないし仕事帰りによって家事手伝ってくれる
むしろ母親なんか伝えた日は仕事早退して来てくれた
自分の無理のせいでみんなに迷惑かけてるのにみんながすごい優しい
優しいのがすごい嬉しいのが申し訳ない

27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:32:56 ID:iGQCkFiye
>>24
お前周りに恵まれてるから余計に申し訳なく感じてるんだな
皆が協力してくれてるなら尚更無理せず元気な赤ちゃんを産めよ
それが皆が協力してくれてる理由だからな
わけの解らないお前の思い込みで赤ちゃんあかんくなった方が嫌やわ

30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:37:01 ID:4uzHDIaeR
>>24
だから申し訳なさなんてかんじなくていいって
出産で苦しむのは女性
育児で苦しむのも女性
家事で苦しむのも女性
近所付き合いで苦しむのも女性

男なんて何の役にも立たないんだから、最低限こういうときくらいこき使ってやればいい
女性はその何倍も苦しい思いをすることになるんだから

36: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:39:28 ID:iGQCkFiye
>>30
全てが苦しいならもうなんもするなよ

37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:39:47 ID:4uzHDIaeR
女性って本当に大変だわ
ちょっと意見を書き込んだだけで、図星をつかれた男に叩かれる
そうですか女性は黙って男の奴隷として従順に従えってことですか
世界基準で見れば馬鹿馬鹿しいことこの上ないですよそれ

39: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:40:38 ID:wGPPip1Ir
>>37
世界基準ってどこの世界を基準にしてるんすかー?
あとここ日本なんで^^

40: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:41:24 ID:4uzHDIaeR
>>39
地球に決まってんじゃんアホなの

43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:42:07 ID:wGPPip1Ir
>>40
リアルにアホなのお前???

世界と地球は意味違うよ???

41: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:41:25 ID:E1sh7rpf0
世界基準wwwwwwwwww
カァッケwwwww

42: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:42:06 ID:iGQCkFiye
大体そんなの結婚相手次第だし
旦那が家庭に協力的じゃなきゃ女に負担がかかりすぎるけど現に>>1の旦那さんはしっかりサポートしてくれてる
自分の旦那が何もしないクズ男ひいた奴がつらつらと旦那に言えない愚痴を語ってんなよ

46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:45:23 ID:4uzHDIaeR
>>42
うちの旦那が何もしないクズってのは同意だけど、日本男は大抵そうだよ
>>1の旦那が偶々当たりなだけで
夫の家事する平均時間も知らないの?10分ちょいだよ

48: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:47:36 ID:wGPPip1Ir
>>46
お前の旦那は家事よりよっぽど拘束時間の長い労働をやってるじゃん
お前超豪邸にでも住んでて家事の時間足りないの?

52: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:50:01 ID:4uzHDIaeR
>>48
へーうちの旦那は24時間年中無休無給の仕事やってたんだー
夜10時くらいに帰ってきて日曜日は大抵家でグースカ寝てるからきづかなかったなー

45: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:44:19 ID:E1sh7rpf0
男女雇用機会均等法←本当に男女の能力が同等ならこんな法要らない件wwwww

49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:48:10 ID:4uzHDIaeR
>>45
頭悪いの?
今や女性の方が優秀
今や女性の方が強い
その能力が男尊女卑のせいで社会で活かされないからそういう法律が必要になったんでしょ
悔しかったら能力で女性に勝ちなさい
それだけのこと
差別されてる女性と違ってまだあんたらは楽でしょう
出産も育児も家事もしなくていいし
女性がどれだけハンデをしょってるかも知らずに勝手なことを言うな

50: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:48:58 ID:wGPPip1Ir
あ、だめだID:4uzHDIaeRは真正のバカだw

51: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:49:27 ID:E1sh7rpf0
強くて優秀な女性サマ~wwwwwソースを貼って下さいな~wwwww

54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:50:33 ID:wGPPip1Ir
優秀な女性に飼ってもらいてーなー

肉食動物の世界じゃメスがメシ取ってきてくれるし、虫の世界じゃ基本メスが働くしなー

女性様優秀だわー

62: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:53:45 ID:4uzHDIaeR
>>54
それはヒモというんですよ
男のくせに情けないとは思わない?

74: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)10:00:26 ID:wGPPip1Ir
>>62
思ってるから働いてんだよバーカw

82: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)10:04:09 ID:4uzHDIaeR
>>74
そういう思考をすること自体が情けないんですよ
男なら、何があっても愛する女性を守り抜く、愛する女性を自分が養う、そういう気概を持ちなさい!
情けないだけの日本の男にいくら言っても無駄かもしれないけど

55: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:51:32 ID:m1JpcT5Do
なんか変な人達いっぱいわいちゃったから
1さんはスレ閉じて、ゆったりすることをお勧めします…

71: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)09:59:11 ID:E1sh7rpf0
これ釣りだよな?wwwww

75: 名無しさん@おーぷん 2014/05/18(日)10:00:45 ID:E1sh7rpf0
幸せそうだなコイツの人生

☆引用ここまで☆
恋愛速報管理人MK コメント


恋愛速報管理人
みんなギスギスしすぎwwwwwwww