990: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/26(火) 10:36:09.07 ID:afRLGcMM
彼氏があんパン好きで冷めた。 

一人暮らしの彼氏ができて、料理しないっていうので合い鍵もらって彼氏の家に行って料理をよくするようになった。 
彼氏の家は私の会社から近かったので、楽させてもらう分、料理面で役に立とうと 
たくさん買い込んで作り置きした。健康は食からだから、とカロリーや栄養考えてたつもりだったし 
彼氏も喜んでくれていた。 

あるときゴミ箱見たらたくさんあんパンの袋が入ってた。 
「お前のごはんがない時はだいたいあんパンなんだよね、大好きで」 
料理しないとは聞いていたけど毎日あんパンって…せめてコンビニ弁当くらい買えばいいやん… 
あんパン以外にもサンドイッチの袋もあるんだけど、とにかくあんパン率が高い。 

私と付き合う前は毎日毎日毎日あんパン食べてたらしい。 

こんな男に栄養考えた料理あげても意味ないじゃん… 
と思ったらなんだか砂漠に水をまくような作業に感じてきて、 
それでも数カ月は我慢してて「栄養偏るからほかのものも」って話もしたけどダメだった 
空しさが抑えきれなくなって冷めてしまった 
(料理を作らず、彼氏が毎日あんパンを食べ続けるという選択もなんか怖くてだめだった)

スポンサードリンク