970: 名無しさん@HOME 2004/05/14 23:19:00
夕飯の時、ジュースを飲むのはやめて欲しい。 
今日も、食事前に入浴して、キッチンへ来て 
「昨日買ったジュース出して~」と言い、もう夕飯が出来上がってたので 
麦茶を出したら、ものすごい不機嫌。 
小さい子供じゃあるまいし、お茶で我慢しろよー。 
結局、食事中に自分でジュース出して飲んでた。 

スポンサードリンク

そして今日の夕飯は旦那には量が多かったらしく、半分近く残した。 
(いつも作る料理なので、味や好みではなく量の問題だったらしい) 
ラップして冷蔵庫にしまうのかと思いきや、ゴミ箱に捨てやがった。 
手の込んだ料理じゃないけど、人が作ったものを簡単に捨てて…  

いつもより食欲がないなら、食べる前に言えー! 
あんまりむかついたので、食事の時から口きいてない。 
恐らく、食欲が少なめだったのに加え、ジュースを出さなかった事で 
私への当てつけも含め、捨てたんだろうな。 
ああ腹立つ!!ガキめ。

972: 名無しさん@HOME 2004/05/15 14:52:00
>970 
食べ物を平気で粗末にできる人は、 
きちんとは躾けられていないんだよ。 
その他の部分も何となーく想像できるなあ…

974: 970 2004/05/15 19:03:00
>>972 
きちんと躾けられていない…全くその通りだったと思う。 

結婚前は、そんなに常識はずれな言動もなかったし 
怒っても怒鳴りつけるような事もなかったし 
どっちかというと、優しい人という風だったので 
上手~く隠してたんだなぁと、最近しみじみ思う。 

当てつけとは言え、「料理を捨てられた」というのがムカつくやら 
ショックだったやら、今も腹立たしさが残ってる。 
ヌッ頃したい気持ちを抑え、今日から旦那のご飯半減の刑にする。
 
引用元: 離婚したいほどじゃないけど夫のこんなところ嫌い42