75: 名無しさんの初恋 2010/12/28(火) 02:19:47 ID:ULfG+7Cx
出会った瞬間から運命を感じた人がいます。 
今その人が私の生活で一番近くにいる。 
時々期待させる言動を見せるけど、本音はまったく掴めない。 
だからなおさら惹かれてしまう。 
最近ハマって見てる、よく当たると評判の占いサイトで出る、 
私の運命の人の特徴はまるで彼のことそのまんま。 
読めば読むほど嬉しくて嬉しくて嬉しくて…。 
彼の気持ちを知りたい。

76: 名無しさんの初恋 2010/12/28(火) 19:04:32 ID:uq8EntZh
なんかこのスレ見てる人って自分とよく似た状況の人が多そうですね。 
繋がりそうでなかなか繋がらない…けど何か心に引っ掛かる人。 
そういう人が運命の人と言った感じなのでしょうか? 

>>75 
ほんと自分も同感です。 
自分も相手の本当の気持ちが知りたいです。。。

スポンサードリンク

77: 名無しさんの初恋 2010/12/28(火) 21:32:52 ID:bc1C+YiJ
>>75 
その良く当たる占いサイトってどこですか? 

>>76 
>繋がりそうでなかなか繋がらない…けど何か心に引っ掛かる人 

まさにそんな感じ。知り合って13年、会わなくなって10年の 
ある人となぜか今頃になってまた繋がりそうな感じなんだけど 
完全に繋がるところまで行かない・・

78: 名無しさんの初恋 2010/12/28(火) 23:18:00 ID:ULfG+7Cx
>>76>>77 
今恋い焦がれる彼は本来の好みとも今まで好きになったタイプとも全然違う。 
お互い、生まれ育った環境からしても業種からしても普通なら出会うはずない。 
でも出会った瞬間稲妻が頭上めがけて墜ちてきた。 
今まで誰と付き合っても続かなかったわけだなって思います。 
独身生活長い彼も「引き寄せられるような出会いを待ってる」と言ってたけど、まさに? 

そのサイトは、『hogehogehoge』っていう携帯サイトです。 
生年月日、氏名、性別、出生地、出生時間などを登録すると、 
毎日の運勢から運命の人の特徴、婚期、仕事の転機、財運など、 
かなり具体的に長文で占ってくれます。 
パターン化された内容じゃないところに特別感を感じられるかな。 
ただ、占うタイミングによって内容コロコロ変わりますよ。 
でも私の場合、運命の人の特徴が、占うタイミングにより内容が若干違えど一貫性は感じられるというか、 
ざっくり分ければ同類項、それを総合したものが彼になるような感じなんです 
まあ、そう思い込みたいだけでしょって言われればそれまでですが… 
たとえば、一回目に出た内容が「気さくで男女問わず人気者」だったとき、 
二回目は「クールな一匹狼」と出るより、「明るくて面倒見がよい」と出た方が信憑性あるでしょ? 
私は今のところ、そんな感じで毎回内容似たり寄ったりです。 
でもすでに出会ってるのに占いによればこれから出会うみたいだし、シチュエーションも全然違いますw 
それでも私は特徴だけでも合ってるからこんな舞い上がれますが、 
もし少しでも違えば良い気持ちしない…というか落ち込みかねない。 
所詮占い、と割り切った方がいいかと思います。 
正直、入会はあまり勧めません。 
なんか、他サイトからのメルマガも来て鬱陶しいし。 
たかが誕生日や名前で人の人生勝手に決めて商売する胡散臭いサイトに依存するより、 
自分の直感や気持ちを信じた方が良いのは間違いないです。 
私がこのサイトを信じたのも、彼を運命の人だと感じたのが前提でしたから。

80: 名無しさんの初恋 2010/12/29(水) 01:57:10 ID:9tDPf2hu
運命ってあるなぁ、と思う女がここにいます。 
八年前に知り合い、一目惚れ。 
その後は進展なく音信不通に。 
好きな気持ちは変わらず数年経過。 
二年前に偶然再会→告白され付き合う→プロポーズされる→今年結婚。 
自分でも驚きの展開でした。 
長文失礼致しました。

87: 名無しさんの初恋 2011/01/05(水) 00:46:35 ID:ioCfVurM
>>80 
インチキ占いグッズの広告みたいな文章だなw

88: 名無しさんの初恋 2011/01/05(水) 09:53:32 ID:1gWVOfUP
>>80 
自分もそんな感じになってほしいです… 
でももし再会できたら自分から告白しますけどね。

85: 名無しさんの初恋 2010/12/30(木) 04:54:48 ID:xJTULc5a
運命ねぇ、それはどうか知らないけど2003年に知り合って、音信不通 3年 + 2年 
今も続行中・・・・。わけわかんない。

引用元: 運命の人について語るスレ