- 172: 恋する名無しさん 2014/02/16(日) 20:21:55.70【相談者の年齢・性別・職業】37歳・男・会社員(管理職)
【相手の年齢・性別・職業】23歳・女・デザイナー兼事務業
【2人の関係】仕事上の関係から派生
【2人に恋人・好きな人の有無】無し
【悩み(状況も詳しく)】相談者である私が2年前に妻を亡くし何も無い日々を送っていました。
その間私の歳がまだ若い?のもあってか友人や会社の同僚から数人の女性を紹介していただいて
食事に行ったりだとかありましたが全く興味が沸かず・・・・何も無く過ごしていました。
以下略
引用元:
http://www.recosoku.com/archives/36483953.html
スポンサードリンク
- 1 2014年02月24日 19:26 id:DRs2qJcW0フルボッコわろた
- 2 2014年02月24日 20:22 id:XOcxmMOu0まぁ、大人の14歳差なら大した問題はないかもしれないが、10年後には人生の終盤を迎えはじめる夫の人生に否応なく巻き込まれるからなぁ
30代前半で介護を考える人生ってなぁ - 3 2014年02月24日 20:37 id:GPCONI6U0まだ23でデザイナーときたら、まだまだやりたい事も多くて結婚は難しいのもありそう
- 4 2014年02月24日 20:50 id:WCLNVo9l0奥さん亡くなってまだ2年なんですけど。
この人はまだしも、子供はそれを受け入れられるの?
でもこの人、クリスマスに会ったりしてるし子供と一緒に暮らしてるかどうか怪しいわ。
両親に丸投げかもね。 - 5 2014年02月24日 21:38 id:BAigITOA0おれ、50、彼女19歳大学生・・・・
来週から二人で海外旅行。
40歳からずーっと20代の複数の女性と付き合ってきた。
だから普通すぎて反対も何もないと思う、この位なら経済力
があれば問題ないと思う。
俺はずっと結婚してくれと言われ続けて来たけど・・
スポポポポポポーン!!!
。 。
。 。 。 。 ゚
。 。゚。゜。 ゚。 。
/ // / /
( Д ) Д)Д))
.┌┐
/ /
./ / i
| ( ゚Д゚)<そんなバナナ
|(ノi |)
| i i
\_ヽ_,ゝ
U" U
,-ー─‐‐-、
,! || |
!‐-------‐
.|:::i ./ ̄ ̄ヽi
,|:::i | (,,゚д゚)|| < ソース出せ。ゴルァ!!
|::::(ノ 中濃 ||)
|::::i |..ソ ー ス||
\i `-----'/
 ̄U"U ̄
