43: 可愛い奥様 2013/10/23(水) 09:22:51.95 ID:IZfr4oPqi
一時期、旦那の事がうざくて堪らなくてよく「飲んできたら」とか休みの日に「どっか行ってきなよ」などなど、すごくないがしろにしてた時期があった。 
数年に一度くる倦怠期かな? 
お金のない時だったらそれでも耐えてたけど、稼ぎがよくなってきた今は飲み屋に行ったり浮気してた。 
けど浮気されて初めて、悲しいとか旦那を他の女に取られるのが嫌だと思って泣いた。 

浮気が発覚して旦那を責めたり喧嘩もしたし旦那も冷たくなったりしたけど、毎日「大好き」とか言ってたら前みたいな優しさが戻ってきた。 

旦那も再構築頑張ってくれた。 

倦怠期の時は旦那の愚痴とかも聞かず聞いても否定的だったり、旦那が話しててもケータイいじって聞かなかったり。 

今思えば浮気発覚は旦那のSOSだったのかなぁ。 

旦那は友達少ないし飲みに行くのは仕事関係ばかりだから、飲んで帰ってきても文句ばかりの時もあったし、やっぱり家庭で愚痴聞いて 
「旦那が正しいよ!旦那はよく頑張ってるよ!えらいねえらいね」と褒めたり旦那の肩持つ事が必要なんだな、と改めて思った。 

あの時期は、本当にうざくて仕方なかったけど私が悪かったんだな、ってすごく反省した。


スポンサードリンク



44: 可愛い奥様 2013/10/23(水) 11:01:35.28 ID:oH1wRz0y0
>>43 
> 倦怠期の時は旦那の愚痴とかも聞かず聞いても否定的だったり、旦那が話しててもケータイいじって聞かなかったり。 

思いっきり貴女が悪いよね・・・

引用元: 
【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】46