541: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05(金) 04:03:52.75 ID:2lp9lIdq
キチママ達に負けた・・・新生活開始&厄落しカキコさせて下さい(´;ω;`) 

留学先で知り合った彼と、30過ぎてからようやくゴールイン。 
子宝にはすぐに恵まれ、私の遺伝子ドコーな感じの金髪碧眼色白な息子を授かった。 

旦那の意向でカトリック系の幼稚園に入園し、 
友達やママ友にも「天使くん」と呼ばれる我が息子。 
日本語・英語・旦那の国の公用語2つの合計4ヶ国語を学習中。 
園の他のハーフの友達とは英会話で遊んでいます。 


スポンサードリンク

ここから箇条書きさせて下さい('A`) 
・園の公開行事で父兄が参加するものがあり、旦那と参加。突然「ジーザス!」と言いながらかけよってきた見知らぬキチママ集団。 
・神の愛について語らうのが好きな旦那。それを聞きつけたキチママ集団が、園で毎週末旦那の座談会?を開けと要求。 
・日本語は全く話せない旦那に日本語レッスンの個人指導を持ちかけるキチママ。ちなみに教員資格もなければ英会話もできない。 
・私は会社員。旦那は在宅ワーカー。週に何度も手作りのお惣菜をお裾分けにくるキチママ達。もちろん私のいない昼のみ。 
「天使くんのマリアはあなたじゃないのよ。私、確信してるの。」と突然言ってくるキチママ。そうよそうよと囃し立てるキチ仲間達。 
・「ジーザス(旦那のことらしい)の言葉が理解できないと将来(?)困るから、うちの子達にも4ヶ国語習わせろ。もちろんジーザス直伝で。親の私たちも責任持って同席します。」 
・「ジーザスを独り占めなんておかしい。ジーザスにはすべての人を愛する権利がある。離婚して解放しろ。」 

もう書ききれないくらい自宅凸、旦那と息子にまとわりつく、私に意味不明な暴言と耐えきれなくなったので、旦那の国に一家丸ごと引っ越しました。 

旦那はかなりキレてビシッと言っていたのですが、 
相手が全く英語分からないいので、リアル馬の耳に念仏でした・・・ 

もう日本でのことは忘れて、この国で平穏に生きて行きます。 
キチママ達が新たなジーザスを見つけないことを心から祈っています。
 
542: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05(金) 04:05:12.83 ID:2lp9lIdq
すいません、スマホからということもあり、かなり長文になっていました。 
お目汚し失礼しました。

544: おさかなくわえた名無しさん 2013/04/05(金) 10:25:08.87 ID:1ypjvhTE
ジーザス()

引用元: ★発見! せこいケチケチママ その254