751: 愛と死の名無しさん 2012/11/17 16:01:22
不幸話。 

新郎新婦がプロレス好きで、プロレスアイテムで会場デコレーション… 
までは良かったものの、友人余興のほとんどがプロレス絡み。 
最後にはテーブル倒す、マイクコード引っかける等の乱闘騒ぎになり 
結婚式場にお詫び金入れさせられた。 
額は常識の範囲で、式場も金がほしいわけではなく、 
「あそこの式場、無茶してもOKだぜ」という風評を怖れてのことらしい。 

私は新婦の幼なじみで出席していたが、そりゃもう酷いモノだった。 
ドレスにドリンクこぼされたり。着物の人に比べれば少ない被害だけど。 
式まで徐々に疎遠になっていたこともあり、 
それを機に彼女とは交流を絶ちました。詫び金云々は母から聞いた。 
(母同士も知り合い)

スポンサードリンク

752: 愛と死の名無しさん 2012/11/17 16:09:23
751続き 

途中で新郎新婦両父親が怒ったものの 
新郎新婦本人が「もうこれでプロレスネタは終わり」と嘘を吐き続け、 
最後までもうぐだぐだだった。 
式場の方は、友人余興については「プロレス漫才」などとしか 
知らされておらず、仮にアクションがあっても常識の範囲だと思っていたらしい。 

離れてた間に何が彼女をそこまでプロレス好きにしたのか。 
新郎新婦、友人は最高に楽しくて、他ゲスト&式場がとても不幸だった。 
引き出物にはプロレスのテーマソング集?CDが入ってた。