191: 匿名 2007/01/24 17:26:08
私は旦那の浮気(本気)発覚から4年くらいたってます。最初は帰って来ると思って自己反省とかしてたんですが、ダメでした。家にいません。悔しい、苦しいです。

192: 名無しさん@HOME 2007/01/24 19:44:55
うちも嫁が浮気してるっぽい… 
証拠なんてないんだけど限りなく怪しい。 
今まで携帯なんて頓着なかったのに携帯手離さないし週に3~4日は夜出歩いてる。一回あまりにも怪しかったから嫁が寝てる間、携帯覗いたらロックがかかってた着信履歴みたら夜中の1時に非通知からの不在着信。 
間が悪い事にその現場を嫁に見られて大喧嘩。 
嫁との共通の友達に間を取り持ってもらって嫁の言い分を聞いてもらったら仕事で疲れて帰って家事をするのが辛い、子供の面倒を見るのが苦痛、だから夜出歩いてストレス解消したいんだって。 
家事も子育ても協力してんのにそんな事言われたんじゃ立場ないしそんなんだったら家族やってる意味もないって思ったから別れようって事になって現在離婚準備で別居中。

スポンサードリンク

194: 名無しさん@HOME 2007/01/24 22:53:23
うちは3年前から時々同僚の36歳独身女と飯食って帰って来やがる。旦那曰は女として見てない!っていうけどんなアホな。毎日ご飯作って待ってる私の事なんて考えてない。旦那の事、生活費くれる奴だと思えたら楽だよ…気にいらないなら出ていけ!と言われて謝る私…情けない…

195: 名無しさん@HOME 2007/01/24 23:05:19
現在、妊娠中。二人目。 
経済的な理由と主人が避妊にあまり協力的じゃないのが理由で、お腹の子を出産したら 
私が妊娠しないように処置して貰う予定だった。 
主人以外の人と再婚してまた子どもを産むなんて、考えられないし。 
でも裏切られた。 
妊娠中に浮気されると、本当に心がイタイ・・・ 
私は主人だけ、と心に決めたし、だから手術する事もすんなり受け入れたのに。 
情けなくて涙が止まらない・・・ 
家では、長女をとても可愛いがるいいパパなだけにショックも大きい。 
自分ばかり責めてしまう。離婚ばかり考えてしまう。 
このスレ読んでたら更に泣けてきた。

197: 古女房 2007/01/29 13:29:43
他スレから誘導されて来ました。 相談させてください。私、結婚20年の古女房です。 
年末くらいから、何となく主人の様子が変なので、年明け早々ちょっと携帯メール 
チェックしました。 そしたら浮気発覚。その後手帳も覗いたら赤点印。 
ご丁寧に名前とかも書き込んであった。多分ずっと同じ女。 
どのくらい前からなんだろう、と思って遡ると、既に去年の2月にはそういう事になっていた。 

今、もの凄いショックで気が変になりそうなんだけど、とりあえずすぐに離婚とかは 
考えていません。今の生活を手放すのが怖いし。 
でも、この気持ちのもやもやと、胃のキリキリ痛いのはどうにもならないの。 
それに、今年に入ってからは会う回数が増えているみたいで。 
このまま本気になってしまって、別れてくれって言われたらどうしよ、とか 
夜もあまり寝られません。 このまま黙って見て見ぬふりしている方がいいんでしょうか。 
私が我慢していればいいんでしょうか。 

相手女の携帯アドと番号は押さえてあります。何かの役に立つでしょうか。

202: 名無しさん@HOME 2007/01/29 13:41:09
法律関係のスレにいったほうがいいんじゃないか 
相手の女からがっぽり慰謝料もらったら?>>197
引用元: ★★浮気されてる人集まれぇぇ2人目★★