9: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 15:57:01.79 ID:+cXLLyMv
私は本当の病気ちゃんママにはめられました。 

いつのまにか、サークルの先生を悪く言って、サークル内の雰囲気を悪くしたから辞めろって言われた。 
その理由が無茶苦茶。メールをたてにとってるけど、そのメール(頭おかしい送信用だから)散々推敲して書いたメール。 

どこをたたけば、先生を馬鹿にしたとか悪く言ったことになるわけ? 
事実しか書いてないだろ。
 
しかも、他のサークルメンバーに言いふらして散々煽ってくれたから、1番弟子2番弟子がやってきて言われた。 
スポンサードリンク

理由もあることないこと言ってるから、正直「はぁ?」って感じ。 
もう説明も面倒になり、早々に辞めますってひいたんだよね。 

頭おかしいがいるサークル、その頭おかしいの言うことを信じるサークルにいてもしょうがないし。 
あっさりひいて、普通に生活してるのが悔しいらしくて、家電に非通知電話が深夜に何度もある。 
もちろん着信拒否にしてるから、記録は残るけど音も鳴らない。快適そのもの。 

辞めた時点で「もう二度と関わらないから」って一方的に言われたから、もちろん携帯もナンバーブロックしてる。 

それも、電話をかけてきた記録は残るけど、音は鳴らないし快適そのもの。 
着信拒否されてるってわかるはずなのに、毎日毎日電話してくる。 
もうサークル辞めたんだから関係ないのに。粘着するな。 

おまけに、私がボランティアでやっている仕事まで「辞めろ」とか圧力かけてくる。 
ボランティアにはサークルの先生も関わってるから、先生が居にくくて陰で糸ひいてるんだろうけど。 
あなた方には関係ないですよね??って思う。 
もうこの頭おかしいにうんざり。 

どうにかしてください~~~。

10: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 16:02:28.59 ID:WOZMYd5t
どっちが頭おかしいなんだかよくわかる文章ですな

11: 名無しの心子知らず 2011/06/24(金) 16:04:35.06 ID:2C+YyxvA
深淵を覗き過ぎて自らが怪物と化してしまったのかも

引用元: 【セコキチママ】発見!キチガイママ その14【泥キチママ】