333: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/27(金) 10:40:49 ID:2Qiqf0fc
流れを切って、私のサメ話。 

当時の私は、毎日サプリを飲んでいて、 
5個ぐらいの仕切りがついたピルケースを愛用していた。 


ある日、彼が風邪薬を飲みたいというので、「かばんにピルケースがあるよ。 
その右から2つめに入ってる白い丸い錠剤」と教えてあげた。 

彼が薬を飲んでからピルケースを戻してくれて、その日の夜に 
私がいつものサプリを飲もうとしたら・・・中身がぐっちゃぐちゃ。なんだこりゃ。 

スポンサードリンク

彼に聞いたところ、風邪薬を出したあと、そのままピルケースを開けっ放しで 
薬を飲み、その時にひっくり返したという。 
で、なんかよくわかんないので、そのまま全部まとめて(おい、床のゴミも 
一緒に入ってるぞ)ジャラッとピルケースに戻しておいたんだと。 

「これじゃあ、どれがどの薬だかわからないじゃない?」と言ったら 
急に暴れだして「俺が悪いのかよ」と。悪いよ。 
鎮痛剤と風邪薬は、同じような白い錠剤で、混じるとややこしいのですが 
それもごっちゃに入っているので、もうチャレンジ精神で服用するか、 
いっそのこと捨ててしまうしかない。なので、全部捨てた。 

その行為が彼をいたく怒らせたらしく、「俺へのあてつけだ」と言い出し 
「ささいな間違いで人を追い詰める女だな」と言われた。 

まず謝れよ、と思ったら、なんだか子供っぽい人に思えて、サメた。

334: おさかなくわえた名無しさん 2006/01/27(金) 10:45:11 ID:cIzARPqi
・自分の間違いを認めない、あるいはすぐに逆ギレする人 
・論理的な話の通じない人(薬が判別できなきゃ捨てるしかないのに、理解できん) 
いずれも、嫌だね。 
友達としてもお付き合いを考えてしまう。

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間in生活! 12年目