923: ななしのいるせいかつ 2010/02/22(月) 23:23:07
高校時代、友人がもらったロミオレターは一行目が、 
「今、僕はこの手紙を深夜1時に書いています」 
から始まっていて、その時点で友人は手紙を折り鶴に折って 
ゴミ箱に向かって投げ飛ばしてた。 

今思うと2行目以降もすごく面白そうだったんでもったいなかったかも知れないw

927: ななしのいるせいかつ 2010/02/23(火) 05:13:54
>>923 
鶴折って投げるってご友人は随分と手間掛かる事したなw 
自分だったら適当に飛行機折ってお終いだw

スポンサードリンク

924: ななしのいるせいかつ 2010/02/22(月) 23:31:12
昔、手紙の類は深夜に書くなって言われたことがある。 
ハイになってるせいか、普段より感情移入しがちになったり 
冷静に判断できなくなるからだとか。 
深夜のロミオは相当感情移入してそうだw 

余談だが、深夜のネットショッピングも、ついいらないものまで 
買ってしまうから、深夜はできるだけ避けた方がいいらしい。

925: ななしのいるせいかつ 2010/02/23(火) 00:16:25
たった今ヤフオクで嫌な汗かいてきたばっかりなのに

926: ななしのいるせいかつ 2010/02/23(火) 02:02:59
深夜のロミオってなんかそれだけで不吉な響きだなw

928: ななしのいるせいかつ 2010/02/23(火) 09:13:05
上手く飛ばなくて一回転して手元に戻ってきたら嫌じゃないか?w

引用元: 
【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】