656: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 13:56:50
振り込め詐欺防止で携帯で一度に送信できる数が制限されたから 
キャリア変更してから一度もメアドは変えてないな。 

元彼と別れて1ヶ月後に来たメール。 
「あの時は○○がいいならそれでいいよ、と言ったけど今は後悔しています。 
俺はこんな性格だからこれから先彼女なんて出来ないと思う。きっと氏ぬまで一人です。 
毎日会社と自宅の往復ばかりで何の楽しみもありません。○○に会いたい。 
出来るならもう一度やり直したい。○○を一生愛しています」 

「自分の時間が欲しい」と言って月に1,2度しかデートしなかったよね? 
ネトゲに忙しくてデートドタキャンも何回かあったよね? 
付き合ってるときに「○○に会いたい」なんて一度も聞いた事ありませんが? 
会社帰りに会いに来た事なんてあったっけ? 

このメールを皮切りに3ヶ月程週に2,3通のメールが届くようになったんだけど、 
私の誕生日に「おめでとう」の言葉はなかった。結局自分の事しか考えてなかったんだろうな。

スポンサードリンク

657: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 14:02:06
一生一人でいてください 
と返信したくなるな… 
差し支えなかったら3ヶ月毎の定期便についてkwsk

659: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 14:29:34
>>657 
ただの近況報告メールでしたよ。何処其処でイベントがあるよ、的なのも多かったかな。 
「今会社が終わりました。外は寒いです」 (しらんがな) 
「帰り道では桜が綺麗です。花見がしたいなぁ」 (貴方と花見に行ったことないけど?) 
「今度△△(私の勤務先の近所)で飲み会があります」 で、当日に「早くつきすぎて暇です」 
「来週は××で飲み会です。(××から一本でうちに来れる)」 
とか、正直「あ、そう」以外の返信のしようのないものばかりでした。 

あ、後PCメールにどっかのアーティストのPVのURLを送ってきたこともあった。 
お前に振られたけど俺はいつまでもお前の事を待っているぜ~的な歌詞のやつw

660: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 15:15:30
>>659 
ありがとう。日記状態ワラタw 
どうしてロミオは日記を送りたがるんだろうねwww

662: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 17:17:02
>>659 
面倒なのはわかるが、さっさとアドレス変更したほうがいいんじゃないか?

663: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 17:31:45
>>662 
ロミオはメールが届かなくなったり着信拒否されるとFAって凸る可能性がある 
だから、そのまま放置が基本だったりするんだよ

664: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 21:04:03
>>662 
ストーカー被害にあった友人に着信拒否→凸で友人の車破損って話を聞いてたので 
連絡先を閉じるつもりはありませんでした。 
既に新幹線の距離に転居済みなので大丈夫かと。

658: ななしのいるせいかつ 2010/02/05(金) 14:20:54
何でロミオたちは 
「メルアドが変わってない=俺を待っててくれた」と 
思考転換が出来るんだろう。すごい不思議。

668: ななしのいるせいかつ 2010/02/09(火) 14:40:10
普通、たかが恋人と別れたぐらいでメアドやケータイ変えるの? 
社会人ならそうそう変えられないよね??ロミオメールなんて実害ないし。

669: ななしのいるせいかつ 2010/02/09(火) 15:51:18
>>668 
物理的な害はなくても、心理的ダメージがあるよ。 
内容にもよるけども。 

もう関係の終わった人間が、日夜アナタのことを 
考えているという状況を想像してみてくだされ。 
すごく気持ちがわるいもんなんです。

671: ななしのいるせいかつ 2010/02/09(火) 15:55:36
>>669 
気持ち悪かったら見ないようにする。 
迷惑メールフォルダでも作ってさ。 
逃げ道をどこか残しておいた方が、まだ安全なんだよ。 
ロミジュリメールをするような奴らには粘着質なのが多いからね。

672: 668 2010/02/09(火) 16:09:58
うーん?>>670あおってる? 
付き合ったことあるけど別に気にしない。 
>>気持ち悪かったら見ないようにする。 
>>迷惑メールフォルダでも作ってさ 
>>671に賛成 
気持ち悪いけど別に気にしない。 
ロミオどころか変態電話をしてきたけど通話のまま放置したらしなくなったよ。 
放置すればいいと思ってるのは自分だけか?心臓に毛でも生えてるのかな???

691: ななしのいるせいかつ 2010/02/10(水) 01:33:49
>>672 
僕の事思ってアドレスも、電話番号も変えてないんだね。 
もう性病は完治したよ!ママンもキミが必要だって言ってるよ。 
2人の間を引き裂いた豚は、僕のそばから消えて行ったよ。 
迎えに行くから、そのままそこで待って居て! 

てな文章が一日20通くらい着て、巨大な容量のの写メ付きとか、 
仕事中もガンガン届くよ。 

アドレスも番号も変わってない=拒否されてない=今でも愛してる。 
いやむしろ・・・待ってる!としか思ってないからね。 
それでも、実害ないって言うんなら感性が違うって事だね。

692: ななしのいるせいかつ 2010/02/10(水) 01:42:09
>>691 
こわー。 
それはもう、立派に犯罪として立件できるんじゃ?

693: ななしのいるせいかつ 2010/02/10(水) 02:27:39
>>691 
そのメールとわいせつ写真を持って警察にGO

694: ななしのいるせいかつ 2010/02/10(水) 07:22:02
>>691 
もしこのメールだけなら相当不愉快だけど、ご丁寧に警察に駆け込める証拠を 
内容、画像、頻度で自ら残してくれてると思えば、メルアド生かしてた価値があると思うけど 
メルアド生きてる=今でも待ってる思考になる人は慌てないから 
来る前にご丁寧にロミオメールで予告してくれるから逃げる時間も与えてくれるし 
イキナリ凸られたら何されるか分かんないから、それ考えたらメルアド一つで接触せず証拠だけ残せるなら 
メルアド生かしておくのはかなり有効だなとここ見るようになって分かったよ

695: 672 2010/02/10(水) 10:42:08
見なきゃいいだけの話じゃない? 
ん~感性の違いかな?(因みに電話はハアハアしてたオエーorz) 
>>694に賛成かな。 
ってのもあるし、ほっとけば飽きるんじゃない?っと思う。(実際無くなった) 
気持ち悪い<<仕事(他の交友関係) だし。 
恋人と別れるたびにメアドやケータイ変えられないよね? 
それとも、変えろ変えろっていう人はすぐ変えちゃうの?困らない?

698: ななしのいるせいかつ 2010/02/10(水) 19:39:53
>>695 
みんな、恋人と別れる=ケータイ変えるべき!とは言ってないでしょ。 
連絡がとれる=自分のことを待っている!と、解釈する行動派のロミオと 
付き合っていた場合は変えたほうがいいと言ってるだけだよ。

670: ななしのいるせいかつ 2010/02/09(火) 15:51:32
付き合った事無いヤツはそう言うよな

引用元: 【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】