542: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 08:57:01
元夫から来たメール 

○さん(私の名前)へ 
君と暮らしていた1年数カ月は僕の人生で唯一の天国の時間でした。 
僕にはもう一度安らぎが必要です。 
よろしくお願いします。 

  君の太陽より 

ほぼ原文のままwww 

そら天国だっただろうよ。 
パ〇ンカスの両親のもと、高校を必氏でバイトして卒業したあんたには 
本当に頭が下がった。 
一生懸命働くあなたに惚れたんで結婚したんだよ。 
結婚したとたんにあなたまでパ〇ンカスにシフトチェンジして 
仕事辞めるとは思ってなかった。 
色々あったけど、人生やっとやりなおしたばかりなんだ。 

というわけでさくっとスルー 
勝手に安らぎ探しとけ!

スポンサードリンク

552: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 11:20:21
>>542 
>天国 
>やすらぎ 
とか書いてあるから、自やっつけるるする詐欺のメールかと思った 

553: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 11:37:20
>>552 
えー・・・

562: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 17:17:22
>>542 

元夫 が 542にとっての太陽だと? 
ふざけてるなー。

567: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 20:43:14
>>542 
太陽は太陽でも黒点だよな

569: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 21:33:24
>>567 
黒点の活動が活発じゃないと、太陽は調子が悪いんだぜw

546: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 09:34:22
パ〇ンカスの毒親の下で苦労して育っても 
パ〇ンカスになってしまうんだな。不思議。

549: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 10:00:27
とおもったけど○に名前入ってるのか。

551: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 11:02:31
>>549 
名前だけ変えてあとはコピペだろうw

550: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 10:44:31
>○ちゃんの手でもう一度俺を幸せにしてほしいよ。 

なんて他力本願なwwww

556: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 15:26:27
太陽って定番なのだろうか? 
かなり昔にもらったメールなので、内容はほぼ忘れてしまったが、 

君は僕の ***だ。太陽だ。原子炉だ。 

と書いてあった。(***の部分は何と書いてあったのか覚えていない) 
原子炉にインパクトがありすぎて、この部分だけ覚えてた。

557: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 15:33:56
元彼はアトムか何かですか?

558: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 15:38:57
元彼はアトムですが何か?と読んだorz

559: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 15:48:12
君と言う放射能にやられてあの時僕は正常な判断が出来なくなってたんだ、とか言うのかな

561: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 16:28:09
脳内は常にメルトダウンしてそうだけどな

563: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 18:10:42
焼き尽くしてやんよ!

564: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 18:59:03
フレアだ。

565: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 19:08:57
メテオもいいっすよ


566: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 20:25:40
子供の宿題を見てやってたら 
「オアシスという言葉を比喩的に用いて短文を作れ」ってのがあったんだけど 
このスレにすっかり醸された私は 
「君は僕の心のオアシスだよ」なんてのが浮かんできて困った

568: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 20:53:41
>>566 一刻も早く目を覚ませ!!

570: ななしのいるせいかつ 2010/01/28(木) 21:45:10
>君の太陽より 
って新しいな 

「君は僕の太陽だ」が定番だと思ったのに

571: ななしのいるせいかつ 2010/01/29(金) 01:56:55
>>570 
ロミオは無駄に自己評価が高いからな。 
「君は僕の太陽だ」と言ってても、「それを包む僕は大宇宙」とか言い出すし。

572: ななしのいるせいかつ 2010/01/29(金) 02:00:53
ロミオは暗黒物質。

引用元: 
【君は僕の】ロミオメール4通目【ビタミンC】