8: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2009/08/30 12:43:46 ID:laoXHF53
細身の美人@スタバ 
携帯に電話かかってくる 
「大丈夫ですよ、すみませんメール出来なくて・・・」 
しばらくなんか話したあと 
「あの、すみませんんが、電話とか困るのでやめてもらえますか。 
この前会って、どこが悪いとかじゃなかったんですけど 
あまり合わないなって思って」 

モテる人いいね・・・でも、相手可哀想。

スポンサードリンク

9: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2009/08/30 15:39:24 ID:eXe99Qjb
居酒屋のカップル 
A:男 B:女 
自分は居酒屋バイトで、隣の席を片付けてた 

A「あーーー今日は飲んだ」 
B「だからさ、Aさん飲みすぎだからウザいから」 
A「なんかデザート食べたい」 
B「ラストオーダー終わったから」 
A「プリン食べたい。このプリン(メニュー指差しつつ)」 
B「ラストオーダー終わったから。もう帰るから。」 
A「いまいくらぁ~・・・」 
B「はい(伝票見せる)」 

このあともAはプリン食べたいと言いながら帰って行った。 
なんかカップルだったら普通の会話なのかなぁとおもしろかった

10: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2009/08/30 18:42:46 ID:U+H1mpkE
今朝の電車内で 
女子中学生運動部の団体と一緒になったよ。 
私の背後で四人くらいでたむろってたんですが 
急に大声出すから会話が耳に入った。 

A「ええ! じゃあ白に桃でなんて読むの?!」 
B「はくとう」 
C「はくとう」 
D「はくとう」 
A「嘘でしょだってずっとしろももだと思ってたよ!」 
B「それおかしいでしょ」 
C「ももだったりとうだったりどっちだよ」 
A「え…じゃあ、黄色に桃だと、き……きももじゃなくて」 
B「おうとう」 
C「おうとう」 
D「おうとう」 
A「ずっときとうって言ってたよ私! 家族誰も言わねえし! 
 きとうじゃないの!? だってずっと私きとうって言ってたんだよ!?」 


若い女の子が朝からきとうきとうと叫ぶのはやめなさい。

11: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2009/08/30 19:43:06 ID:k/h+nwLK
黄桃はきももじゃないんだww

引用元: どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 8