7: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2009/08/30 12:22:19 ID:lD5GcE6z
長文注意 

2週間位前の電車 
30代中頃くらいの男女 
会話は要約気味 

ぷしゅーっ 
男「だからさ~なんで何も言わないで離れたわけ?」 
女「だって、男君が写真撮るのに夢中だったし、ちょっと離れるだけだから大丈夫だと思ったの。人混みだから邪魔になっちゃうし。」 
男「お前はいつも後からそうやって言い訳ばっか」 
女「なんで男君にいつもネチネチ言われなきゃいけないの?私がそんなに悪いの?」 
男「だって人混みで離れるお前が悪い云々。判断力なさすぎ」 
女「男君が観に行きたいっていうから出かけたのに…」 
男「なんで離れるんだって言ってんだよ!」 
女「じゃあ○○ちゃん(一緒にいた友達らしい)にも私が悪いか聞いてみてよ!」 

この話題5回くらいループ 

あー高齢カップルのしょうもない喧嘩か。 
はいはい 

電車の中で大きい声でやり合われるとこちらも居たたまれない気分になるからやめてくれ。 

と思ってたら。 

女「もう早く離婚しようよ。私お金払うから。」 



乗客「…!」 

私 夫婦かよ 


男「またその話か…そんなに言うなら早く別れれば」
男「そうだけど…もういいから早く金払ってくれ」 

スポンサードリンク

女「…!それ、お母さんの前でもちゃんと言えるの!?ねえ!?」 


女「結婚して楽しかったのなんて、最初の3年くらいだったよね…あとは喧嘩ばっかり」 
女「300万払えばいいんでしょ!?」 

この話題5回くらいループ 

女「男君みたいな重病を患っていることは、離婚の条件にできるって憲法にあるんだから!知ってた!?」 

私 憲法じゃないよ… 

男「だから何なんだ!?」 
女「むきー」 

こんな感じで30分くらい喧嘩してて怖かった。 
結婚も楽じゃないんだね。 
でも結局別れないんだろうなー。 
あと男の難病がなにか気になった話でした。 
出歩いたり仕事してるみたいだし、見た目も健康そうだし。 

長文すまん

引用元: どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 8