871: 可愛い奥様 2004/08/18 16:21:00 ID:hBsLaVFg
いい大人なのに、
旦那の給料で生活させてもらって、家でボケッと生産性ゼロの生活をしてる女性が、
いつまでも旦那から可愛がってもらいたいなんて、ハッキリ言ってオカシイと思うけど。
もともと社会に出てビシビシやってく能力が無かったから、なんとか食べさせてもらう
男を見つけられて、それだけでも大感謝だと思うけど。 それ以上に旦那に何を望める立場?
言ってしまえばメイドさんだよ。
今巷で新卒に必要といわれる資格なんて全部取得して、バイリンガル、それでも希望の
職種につくためバイトして学校云ってる25歳の私がこれだけ社会ってキビシイなぁ
と実感してるのに、家事やってりゃ食いぶちにありつける専業主婦なんて
社会で一番楽な立場だと思います。文句言わずに、おとなしくしていてください。
旦那の給料で生活させてもらって、家でボケッと生産性ゼロの生活をしてる女性が、
いつまでも旦那から可愛がってもらいたいなんて、ハッキリ言ってオカシイと思うけど。
もともと社会に出てビシビシやってく能力が無かったから、なんとか食べさせてもらう
男を見つけられて、それだけでも大感謝だと思うけど。 それ以上に旦那に何を望める立場?
言ってしまえばメイドさんだよ。
今巷で新卒に必要といわれる資格なんて全部取得して、バイリンガル、それでも希望の
職種につくためバイトして学校云ってる25歳の私がこれだけ社会ってキビシイなぁ
と実感してるのに、家事やってりゃ食いぶちにありつける専業主婦なんて
社会で一番楽な立場だと思います。文句言わずに、おとなしくしていてください。
873: 可愛い奥様 2004/08/18 16:30:00 ID:uaij9/Jr
>>871
もてない女がぎゃーぎゃー騒いでまつねw
トライリンガルでエリートで年収1千万超えの私には
夫と子供がいますが、何か?
25歳でバイトして資格とる為に学校通ってるなんて
レベル低すぎ。私はその年で国費留学して大学院に通ってたけど?
もてない女がぎゃーぎゃー騒いでまつねw
トライリンガルでエリートで年収1千万超えの私には
夫と子供がいますが、何か?
25歳でバイトして資格とる為に学校通ってるなんて
レベル低すぎ。私はその年で国費留学して大学院に通ってたけど?
スポンサードリンク
874: 871 2004/08/18 16:59:00 ID:hBsLaVFg
>>873
ホントならすごいけど・・・。
おいくつの人? なんか、微妙にウソっぽい。
年収一千万以上の家庭持ちキャリアウーマンが2ちゃんやってること自体。
トライリンガルって言っても、何語?
本気で立てつくのはどうかと思うけど、英語の能力なら、多分私の方が上です。
(TOEIC905点、国連英検、英検、翻訳技能審査1級、その他)
あなたの言ってることがホントだとしたら、相当素晴らしいね。
ただ、私だって、絶対行けるトコまでは行きます。
もしウソの経歴だったら・・・。完璧な負け犬ですね。
ホントならすごいけど・・・。
おいくつの人? なんか、微妙にウソっぽい。
年収一千万以上の家庭持ちキャリアウーマンが2ちゃんやってること自体。
トライリンガルって言っても、何語?
本気で立てつくのはどうかと思うけど、英語の能力なら、多分私の方が上です。
(TOEIC905点、国連英検、英検、翻訳技能審査1級、その他)
あなたの言ってることがホントだとしたら、相当素晴らしいね。
ただ、私だって、絶対行けるトコまでは行きます。
もしウソの経歴だったら・・・。完璧な負け犬ですね。
875: 可愛い奥様 2004/08/18 17:04:00 ID:dAZlTChd
>>874
視野の狭い可哀想な人だなぁ…
視野の狭い可哀想な人だなぁ…
882: 可愛い奥様 2004/08/18 20:19:00 ID:hoqvspC5
>>874
TOEIC905点で偉い顔されても、、、。975ですが。
>微妙にウソっぽい。
>年収一千万以上の家庭持ちキャリアウーマンが
>2ちゃんやってること自体。
東大博士出の香具師や国立大の教授や医者みーんな2ちゃん
やってますが、何か?
そんな事も知らないアナタはレベルが低いね(プ
TOEIC905点で偉い顔されても、、、。975ですが。
>微妙にウソっぽい。
>年収一千万以上の家庭持ちキャリアウーマンが
>2ちゃんやってること自体。
東大博士出の香具師や国立大の教授や医者みーんな2ちゃん
やってますが、何か?
そんな事も知らないアナタはレベルが低いね(プ
880: 可愛い奥様 2004/08/18 17:41:00 ID:9Yae8Vhq
>>871
結婚して色々経験してからものを言え。
結婚して色々経験してからものを言え。
872: 可愛い奥様 2004/08/18 16:29:00 ID:xOJzJFIq
でもローカルルールは読めないんだね・・・ボソッ
876: 可愛い奥様 2004/08/18 17:11:00 ID:18FMuRpt
ネカマだと思うよ。
25才で自分の人生に果敢にチャレンジしてる人は
そんな物言いはしないし、
こんな板は覗かない。覗くような、頭の隙間がないもんです。
チャレンジしたことのないネカマにはわからないだろうけど。
25才で自分の人生に果敢にチャレンジしてる人は
そんな物言いはしないし、
こんな板は覗かない。覗くような、頭の隙間がないもんです。
チャレンジしたことのないネカマにはわからないだろうけど。

コメント
文章から漂ってくる加齢臭がすごい
万が一本当に25歳女だとしたら実家住まいで家事は主婦のママにやってもらってるに1万ペリカ
時間もてあましてる暇人くらいしか、あんなことしない
トライリンガルw
今の自分の立場に不満があるヤツ。
今自分は専業の立場に不満がないから、
バリバリ働いて輝いてる(?)人をもてなくて可哀想とか、うらやましいとは思わんし、
働いてる人から文句言われても気にしない。今が幸せだから何の文句もない。
逆に、バリバリ働いて自分の人生が楽しく、その立場に満足してる人は、
専業をうらやましいとも思わんし、逆に見下したりもしない。
どちらの立場であっても、自分が満足していたら他人に文句なんて言わないよ。
結局、こういうところで文句言ってるやつはどちらにも満足できていない人。
文句言ってる暇があればどちらかに向けて頑張ればいいだけ。
>>コメントする