707: 名無しさん@HOME 2007/01/25 21:24:16
さっき人生初の修羅場経験してしまいました
なんだか思ったより私冷静だなあ
旦那はまだ浮気相手と罵りあってるけど
どうして上手く隠せないのに浮気するかなあ
しかも私が知ってる女と…
さあ離婚届も書かせたし、サクッと慰謝料もらって別れよ
なんだか思ったより私冷静だなあ
旦那はまだ浮気相手と罵りあってるけど
どうして上手く隠せないのに浮気するかなあ
しかも私が知ってる女と…
さあ離婚届も書かせたし、サクッと慰謝料もらって別れよ
708: 名無しさん@HOME 2007/01/25 21:33:44
>>707
あらら最悪やね
どんな経緯でそうなった訳?
あらら最悪やね
どんな経緯でそうなった訳?
スポンサードリンク
710: 名無しさん@HOME 2007/01/25 21:54:06
>>708
詳しく書くと長くなるんですが
旦那が私の友人と浮気をして、それをが私にバレたんです
お互い遊びならさらっと別れたかもしれないですけど
友人が本気になったと言うかなんと言うか…
友人も結婚してるのでえらい揉めちゃって
>>709
勿論すぐには出しませんよ。慰謝料しっかりいただきます
詳しく書くと長くなるんですが
旦那が私の友人と浮気をして、それをが私にバレたんです
お互い遊びならさらっと別れたかもしれないですけど
友人が本気になったと言うかなんと言うか…
友人も結婚してるのでえらい揉めちゃって
>>709
勿論すぐには出しませんよ。慰謝料しっかりいただきます
724: 名無しさん@HOME 2007/01/27 12:57:55
>>710とごっちゃになってるんだろう。
709: 名無しさん@HOME 2007/01/25 21:44:09
>>707
慰謝料を貰う(公正証書で確約など)まで離婚届はだしちゃダメですよ。
慰謝料を貰う(公正証書で確約など)まで離婚届はだしちゃダメですよ。
712: 名無しさん@HOME 2007/01/25 22:02:37
>>707
友人からは慰謝料取らないの?
つーか旦那と友人ものすげーバカだね
友人からは慰謝料取らないの?
つーか旦那と友人ものすげーバカだね
718: 名無しさん@HOME 2007/01/26 17:05:15
>>707
お疲れ様です。
がっちり慰謝料とってお灸をすえてやって下さい。
お疲れ様です。
がっちり慰謝料とってお灸をすえてやって下さい。
711: 名無しさん@HOME 2007/01/25 21:57:52
浮気相手と罵り合うとかもう馬鹿すぎ。
本人は自分の中でなんとか正当化したいんだろうが、自分の低脳さらしてるだけだよね。
本人は自分の中でなんとか正当化したいんだろうが、自分の低脳さらしてるだけだよね。
713: 名無しさん@HOME 2007/01/25 22:06:53
馬鹿すぎて笑っちゃいますよ
旦那は勿論、友人からもいただきますよ
友人旦那も友人と私の旦那から慰謝料とります
2人から慰謝料とる事は、友人旦那と相談して決めました
旦那は勿論、友人からもいただきますよ
友人旦那も友人と私の旦那から慰謝料とります
2人から慰謝料とる事は、友人旦那と相談して決めました
714: 名無しさん@HOME 2007/01/25 22:18:55
友人の旦那さんは知ってたの?
716: 名無しさん@HOME 2007/01/25 22:47:43
>>714
知ってます。まあ私が知らせたんですがね
>>715
今は大人しいですよ。
知ってます。まあ私が知らせたんですがね
>>715
今は大人しいですよ。
715: 名無しさん@HOME 2007/01/25 22:35:30
今も罵りあってるの?
717: 名無しさん@HOME 2007/01/26 01:41:13
調停離婚にしたら?
文章にのこるからのちのちいいと思うよ!!
文章にのこるからのちのちいいと思うよ!!
719: 名無しさん@HOME 2007/01/26 22:17:04
旦那も友人も何て言ってるの?
何言ってもまあ浮気の事実はかわんないだろうね
がんばれ!
何言ってもまあ浮気の事実はかわんないだろうね
がんばれ!
引用元: 今までにあった最大の修羅場 £2

コメント
>>コメントする