168: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/23(土) 23:29:27.07 ID:tHb5y0bz
独身でも不自由ないけど、
「いい年して彼氏、彼女もいなくて寂しいね...」
っていう周りからのプレッシャーや視線に耐えられずに、
したくもない結婚をして、産みたくもない子供を作った人が何人かいる
「いい年して彼氏、彼女もいなくて寂しいね...」
っていう周りからのプレッシャーや視線に耐えられずに、
したくもない結婚をして、産みたくもない子供を作った人が何人かいる
170: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/24(日) 08:10:59.31 ID:n745RoVW
>>168
彼氏・彼女はいてもいいと思うけどね。
あくまでも自分の意志でね。
彼氏・彼女はいてもいいと思うけどね。
あくまでも自分の意志でね。
スポンサードリンク
171: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/24(日) 13:48:08.05 ID:qZxclBlQ
そもそも、何で結婚しろ、とか、子供産め、って言うの?
172: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/24(日) 16:45:37.66 ID:AUVa9VWs
>>171
結婚しないお前らの存在は、日本経済にマイナス要因しかない。
要はGDPを下げる効果しかないから。
結婚して出産しないなら、早く首吊って死んでね。
結婚しないお前らの存在は、日本経済にマイナス要因しかない。
要はGDPを下げる効果しかないから。
結婚して出産しないなら、早く首吊って死んでね。
174: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/24(日) 20:21:10.07 ID:cX457/ba
こんな輩にまともな子育てができるとは思えない。
176: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/24(日) 21:51:12.15 ID:7VC6HXzW
日本経済にプラスになるからという理由で結婚した人にはまだ出会ったことがない。
同じ理由で子作りした人もさせられた人も。同じ理由で強姦が無罪になった例も。
己がやりたいようにやった後で原因でも動機でもないご立派な理屈をくっつける人は害悪だ。
同じ理由で子作りした人もさせられた人も。同じ理由で強姦が無罪になった例も。
己がやりたいようにやった後で原因でも動機でもないご立派な理屈をくっつける人は害悪だ。
177: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/24(日) 23:52:40.35 ID:ZNXVNq8j
対策です。
結婚しないの?と聞かれたら、なんでそんなこと聞くの?と質問で返す。
一人じゃ色々これから大変だろうしとか言われたら、なんでそんなこと心配
するの?と冷めた感じで聞き返す。
絶対に、結婚しない理由、したくない「理由」を言わないこと。理由を言うと、それに付け込まれ、
ますます突っ込んでこられる。
たとえば、私は未熟な人間ですから結婚なんてとても無理です、、
と理由を言ったら、結婚しろ厨は「未熟な者同志が一緒になって成長していくんだよ」
とかいうから。
とにかく理由を言っちゃダメ。
なんでそんなこと言うんですか、どうしてそんなこと聞くんですかと、
なんであなたが心配するんですかと喧嘩腰にならず、
クールに返すというのが今のところ、とりあえずの対策ではないかと。
私はわがままなので自由がいいんです、というと、いまは自由でいいかもしれないけど
将来云々、とか言い出すのが結婚しろ厨だって、みんなも嫌というくらいわかってるでしょ。
とにかく理由は言わない。これ大事。絶対言っちゃダメ。言ったら負けるよ。
なんせ結婚しろ厨は感情的だから、どんなに正当な理論を言っても、伝わらないんだから。
結婚は崇高なものだとマインドコントロールされている人間に何言ってもダメだからね。
結婚しないの?と聞かれたら、なんでそんなこと聞くの?と質問で返す。
一人じゃ色々これから大変だろうしとか言われたら、なんでそんなこと心配
するの?と冷めた感じで聞き返す。
絶対に、結婚しない理由、したくない「理由」を言わないこと。理由を言うと、それに付け込まれ、
ますます突っ込んでこられる。
たとえば、私は未熟な人間ですから結婚なんてとても無理です、、
と理由を言ったら、結婚しろ厨は「未熟な者同志が一緒になって成長していくんだよ」
とかいうから。
とにかく理由を言っちゃダメ。
なんでそんなこと言うんですか、どうしてそんなこと聞くんですかと、
なんであなたが心配するんですかと喧嘩腰にならず、
クールに返すというのが今のところ、とりあえずの対策ではないかと。
私はわがままなので自由がいいんです、というと、いまは自由でいいかもしれないけど
将来云々、とか言い出すのが結婚しろ厨だって、みんなも嫌というくらいわかってるでしょ。
とにかく理由は言わない。これ大事。絶対言っちゃダメ。言ったら負けるよ。
なんせ結婚しろ厨は感情的だから、どんなに正当な理論を言っても、伝わらないんだから。
結婚は崇高なものだとマインドコントロールされている人間に何言ってもダメだからね。
180: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/25(月) 02:23:44.40 ID:Qnq3ieCq
>>177
なるほど
確かにしない理由を言うとそうやって返されるね
すごい参考になった
ありがとう
なるほど
確かにしない理由を言うとそうやって返されるね
すごい参考になった
ありがとう
188: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/26(火) 00:33:14.52 ID:MXxRuruT
>>177
「なんでそんなこと聞くの?」と言えば
その聞く理由をしろ厨は延々と説明してこない?
それより「あんたに関係ないでしょ」の方がよくない!?
私はしろ厨でもあり人としてこいつはもう人格が×だと何度も思った元友がいるので
そいつから電話かかってきたら
○○ですけど~と名乗ってきたら
「そんな知り合いはいません」と切るつもり
へんなやつとは繋がらない
「なんでそんなこと聞くの?」と言えば
その聞く理由をしろ厨は延々と説明してこない?
それより「あんたに関係ないでしょ」の方がよくない!?
私はしろ厨でもあり人としてこいつはもう人格が×だと何度も思った元友がいるので
そいつから電話かかってきたら
○○ですけど~と名乗ってきたら
「そんな知り合いはいません」と切るつもり
へんなやつとは繋がらない
178: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/25(月) 00:46:05.86 ID:Jq2Xo5jy
結婚できねーおまえらは、屁理屈ばっかりなのな。
どうせ孤独死するんだから、さっさと首吊っとけば?
どうせ孤独死するんだから、さっさと首吊っとけば?
189: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/26(火) 00:40:00.49 ID:oNlTu67F
結婚すると>>178のような人間になってしまうのですね。
179: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/25(月) 01:19:32.51 ID:1IupC/7N
結婚してもこうなったら終わりだね。
181: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/25(月) 03:21:17.48 ID:wN0sYiBs
しろしろっていうやつは
実は相手を見下して
ささやかな優越感味わいたいだけなんだよね。
ほんとうは思いやりじゃない。
実は相手を見下して
ささやかな優越感味わいたいだけなんだよね。
ほんとうは思いやりじゃない。
182: おさかなくわえた名無しさん 2012/06/25(月) 05:33:15.76 ID:PZhaZd4N
相手が親の場合は違う
世間体を気にして、という理由だと思う
引用元: 【対策】結婚しろ厨に迷惑してます【愚痴】 8

コメント
>>コメントする