605: 彼氏いない歴774年 2010/06/16 00:18:24 ID:Fkub4v36
某ドーナツ屋にて、隣に座ってた二人のおばちゃんの会話
おばちゃんA「こないだ若い男の子と話す機会があってねぇ~」
おばちゃんB「あら、いいわね~」
A「最近の子ってあれじゃない………ズボンからパンツ見せるやつ…やってるじゃない?(たぶん腰パンのこと)」
B「あぁ!パンツね~」
A「そうそう、それがね、そのパンツに結構気を使うらしいのよ~」
B「ま!パンツに?」
A「そうそう!その子もパンツ見せてくれたんだけど、オシャレなのよね~」
B「見せてくれたの?!恥じらいはないのかしら…」
A「まったくよねぇ。しかもねそのパンツ五万円くらいしたんだって!」
B「まあ!五万円?!パンツに?!」
A「ジェネレーションギャップよね~」
最近の男子はパンツに金かけるんだなとドーナツ貪り食いながら感心した
おばちゃんA「こないだ若い男の子と話す機会があってねぇ~」
おばちゃんB「あら、いいわね~」
A「最近の子ってあれじゃない………ズボンからパンツ見せるやつ…やってるじゃない?(たぶん腰パンのこと)」
B「あぁ!パンツね~」
A「そうそう、それがね、そのパンツに結構気を使うらしいのよ~」
B「ま!パンツに?」
A「そうそう!その子もパンツ見せてくれたんだけど、オシャレなのよね~」
B「見せてくれたの?!恥じらいはないのかしら…」
A「まったくよねぇ。しかもねそのパンツ五万円くらいしたんだって!」
B「まあ!五万円?!パンツに?!」
A「ジェネレーションギャップよね~」
最近の男子はパンツに金かけるんだなとドーナツ貪り食いながら感心した
609: 彼氏いない歴774年 2010/06/16 01:46:55 ID:xcv1n0w1
スポンサードリンク

コメント
>>コメントする