605: 彼氏いない歴774年 2010/06/16 00:18:24 ID:Fkub4v36
某ドーナツ屋にて、隣に座ってた二人のおばちゃんの会話 


おばちゃんA「こないだ若い男の子と話す機会があってねぇ~」 
おばちゃんB「あら、いいわね~」 

A「最近の子ってあれじゃない………ズボンからパンツ見せるやつ…やってるじゃない?(たぶん腰パンのこと)」 
B「あぁ!パンツね~」 

A「そうそう、それがね、そのパンツに結構気を使うらしいのよ~」 
B「ま!パンツに?」 

A「そうそう!その子もパンツ見せてくれたんだけど、オシャレなのよね~」 
B「見せてくれたの?!恥じらいはないのかしら…」 

A「まったくよねぇ。しかもねそのパンツ五万円くらいしたんだって!」 
B「まあ!五万円?!パンツに?!」
 
A「ジェネレーションギャップよね~」 



最近の男子はパンツに金かけるんだなとドーナツ貪り食いながら感心した

609: 彼氏いない歴774年 2010/06/16 01:46:55 ID:xcv1n0w1
>>605 
ドーナツ自重しろwww


引用元: 
どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 13 
スポンサードリンク