1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:39:51 ID:LmaKJvUc0
最初は馬鹿にしてたけどやってみたくなってきた
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:40:00 ID:gCHdLVrw0
やってる
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:40:49 ID:pyvRVf4I0
あれに手だしたら終わりだろ
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:41:32 ID:os8insYR0
コイン欲しさにインスコしたけど消した
スポンサードリンク
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:41:37 ID:prb6b6p20
始まった当初やってけど辞めた
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:42:09 ID:oiPODlFM0
抜けるならやる
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:42:20 ID:eS4Dqyru0
ソシャゲー嫌い
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:42:52 ID:1voQuzap0
めっちゃすぐ飽きた
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:43:33 ID:3A02ItXT0
やってる。何か磨呂っぽい野郎が出てきてウザい
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:45:30 ID:yvsLFGoJ0
破産した
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:48:10 ID:bbuVSgvJ0
仮ってことは本もあるの?
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:48:44 ID:LkFTXFbw0
課金
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:49:14 ID:P2VsfGo40
いつになったら仮が外れるの?
15: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) 2013/03/02 11:50:57 ID:hraFJASr0
モバマスよりは無課金にやさしい
たまにガチャチケットもらえるし
たまにガチャチケットもらえるし
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:51:18 ID:J7DcKSch0
クソゲーだった
やってないけど
やってないけど
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 12:08:28 ID:Nvq81mxwi
リアルにやったけどクソ過ぎてキレそうになった
引用元: お前らガールフレンド(仮)やってんの?

コメント
>>コメントする