1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:39:51 ID:LmaKJvUc0
最初は馬鹿にしてたけどやってみたくなってきた

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:40:00 ID:gCHdLVrw0
やってる

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:40:49 ID:pyvRVf4I0
あれに手だしたら終わりだろ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:41:32 ID:os8insYR0
コイン欲しさにインスコしたけど消した
スポンサードリンク

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:41:37 ID:prb6b6p20
始まった当初やってけど辞めた

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:42:09 ID:oiPODlFM0
抜けるならやる

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:42:20 ID:eS4Dqyru0
ソシャゲー嫌い

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:42:52 ID:1voQuzap0
めっちゃすぐ飽きた

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:43:33 ID:3A02ItXT0
やってる。何か磨呂っぽい野郎が出てきてウザい

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:45:30 ID:yvsLFGoJ0
破産した

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:48:10 ID:bbuVSgvJ0
仮ってことは本もあるの?

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:48:44 ID:LkFTXFbw0
課金

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:49:14 ID:P2VsfGo40
いつになったら仮が外れるの?

15: 忍法帖【Lv=5,xxxP】(1+0:15) 2013/03/02 11:50:57 ID:hraFJASr0
モバマスよりは無課金にやさしい
たまにガチャチケットもらえるし

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 11:51:18 ID:J7DcKSch0
クソゲーだった


やってないけど

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/02 12:08:28 ID:Nvq81mxwi
リアルにやったけどクソ過ぎてキレそうになった

引用元: お前らガールフレンド(仮)やってんの?