1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:33:46 ID:wc+4Gf920
無料でいけるもん?
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:34:24 ID:wS+d0Ol50
課金しなければ無料でOK。
レアキャラ欲しいからって課金したら負けだと思ってる
レアキャラ欲しいからって課金したら負けだと思ってる
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:36:13 ID:wc+4Gf920
>>2
レアキャラって課金しないと引けないの?
レアキャラって課金しないと引けないの?
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:37:25 ID:18HjVGgn0
>>7
Rは頻繁に出るが
HR、SRは課金しないと厳しい
Rは頻繁に出るが
HR、SRは課金しないと厳しい
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:38:03 ID:wS+d0Ol50
>>7
そう聞いたよ。前にそれ関連でスレ立てた人から。
寿キャラ欲しかったが、スーパーレア?らしいから諦めた
今は地道にやってる
そう聞いたよ。前にそれ関連でスレ立てた人から。
寿キャラ欲しかったが、スーパーレア?らしいから諦めた
今は地道にやってる
スポンサードリンク
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:34:34 ID:svgvX/Jd0
あんなんやるくらいならPCゲーム買え
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:39:39 ID:WsOs5tsL0
地道にやってりゃSRでるよ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:40:07 ID:25amynD90
無課金で一回だけSレア出た
あとイベントある程度がんばればたまにもらえる
あとイベントある程度がんばればたまにもらえる
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:40:18 ID:YTGIqPHU0
課金するとしても1日1回100コインで出来るレアガチャだけやってればローコスト
本気でやり始めると金かかるだろうな
SRはマジで出ない
本気でやり始めると金かかるだろうな
SRはマジで出ない
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:40:26 ID:bHQalf4G0
カードゲームなのか・・・
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:44:25 ID:TAatSrmy0
Rはガンガン出る。アイテムも配布多いけど金が貯まりにくい
無課金でSRは都市伝説だからR中心に遊ぶなら全然余裕
無課金でSRは都市伝説だからR中心に遊ぶなら全然余裕
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:45:42 ID:x+5u0EVa0
スマホでゲームとかマジ無理www
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:47:31 ID:wc+4Gf920
チュートリアル終わった
サトリナボイス最高じゃ^~
サトリナボイス最高じゃ^~
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:49:53 ID:wc+4Gf920
つまり、お前らの話をまとめるとアスミスキャラ引くのは無理ゲーってことか
まあ、地道に頑張るわ
まあ、地道に頑張るわ
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:51:22 ID:FtK3OcPP0
いいCMしてるよな
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:51:58 ID:4cQjHzqb0
ギャルゲーなの?
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:52:43 ID:TAatSrmy0
あすみんは普通Rとかでいるぞ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:54:09 ID:Q63NaYUo0
ガールフレンド(笑)
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:54:28 ID:yeOekbgs0
正直俺もやろうか迷ってる
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 11:54:51 ID:BtFewzVj0
あれ深夜以外でCMするのやめてくれ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 12:15:39 ID:YTGIqPHU0
あくまでカードゲームだし、コミュニケーションとってキャッキャウフフな感じではないよ
ビジュアルと声はいいんだから、アイマスの営業パートみたいな感じがあれば良ゲーなのに
ビジュアルと声はいいんだから、アイマスの営業パートみたいな感じがあれば良ゲーなのに
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/03/10 12:17:42 ID:nahnvsKn0
あれのCM鬱陶しい
だが丹下桜のキャラがいたの見てからやりたくなってきた
だが丹下桜のキャラがいたの見てからやりたくなってきた
引用元: ガールフレンド(仮)始めようと思うんだが

コメント
>>コメントする