522: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/09 04:07:52
若くてタイプの女に告白されたけど、既婚だと知れた途端、
逃げられた。結婚してると恋愛する自由もないんだな。
あのクソ汚い女房しか俺は一生相手にできないのか??
逃げられた。結婚してると恋愛する自由もないんだな。
あのクソ汚い女房しか俺は一生相手にできないのか??
524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/03/19 23:28:42
結婚して子供たくさんいる先輩
缶コーヒーくらい自分で買ってくださいよ
110円で機嫌取れるなら安いもんだけどさ
缶コーヒーくらい自分で買ってくださいよ
110円で機嫌取れるなら安いもんだけどさ
530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/04/11 13:12:22
たまにスリルを味わいたい時がある
今興味があるのはBBAの合コン
あいつらのガッツキは半端なくて怖いから、捕まったら人生終わりのゲームをやりたい
今興味があるのはBBAの合コン
あいつらのガッツキは半端なくて怖いから、捕まったら人生終わりのゲームをやりたい
スポンサードリンク
533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/26 19:25:02
結婚しなければ悠々自適な人生
自ら墓場に飛び込むのが理解できない
自ら墓場に飛び込むのが理解できない
534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/27 02:18:13
まぁできないから俺には関係ないんだ。
535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/28 22:53:22
「結婚させよう」ならまだ百歩譲って分かる気もするが
「結婚したがらせる」ってのが理解できない
「結婚?興味ないですね」「結婚?したくてもできないんすよ~あははw」
じゃ納得いかず、まくしたてられる
「結婚したくて気が狂いそうです!どうかアドバイスを!紹介を!」
という姿勢で必死さが感じられなければクソ激怒する既婚者多過ぎ
「結婚したがらせる」ってのが理解できない
「結婚?興味ないですね」「結婚?したくてもできないんすよ~あははw」
じゃ納得いかず、まくしたてられる
「結婚したくて気が狂いそうです!どうかアドバイスを!紹介を!」
という姿勢で必死さが感じられなければクソ激怒する既婚者多過ぎ
536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/29 11:54:23
結婚しろ=お前だけ楽してるのが許せない。俺と同じ苦労を味わえ。
537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/29 18:44:54
結婚するまでが男の幸せ
結婚してからが女の幸せ
結婚してからが女の幸せ
538: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/05/29 21:11:33
「俺、ギャンブル大好きなんですよね。パチンコとか。」
この一言で大抵周りは引いてくれる。
実際にはしてないけど。
この一言で大抵周りは引いてくれる。
実際にはしてないけど。
539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/18 14:09:53
結婚こそギャンブル
540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/20 00:15:29
親父お袋が団塊世代、昭和21年~24年生まれの息子達、
親が頑張りマイホームを40年代から50年代に掛けて建てて、
息子達は生まれた時から、自分の部屋が在り、兄弟があまり居ない時代、
そのため、甘やかされて育ち、小学校ではゆとり教育で、競争させず、
中高も「のほほん!!」で過ごし、大学は遊ぶところと考え、
全然全く大人に成長していない、親は息子の学校の成績さえ良ければ、
それでいいと考え、
世間をまったく勉強してこなかった息子共!!
就職してもだらだら生活、ちよっと仕事が厳しく厭になったら、直ぐ辞めて転職、辛抱ができない世代、
親も、就職、結婚、持家、子育て、して行く、人生の「いろはのいの字」 を息子にまったく教えなかった、
親が定年退職を迎える年代に、親は退職金で家の建て替えするから、
息子はこの家はいずれは俺の物や!そう思うと、一生楽チン生活 を始める、
結婚しなければ、嫁や嫁の両親に責任持たなくて良い、
住宅ローンの責任持たなくて良い、
子どもを育てる責任持たなくて良い、
家庭の長としての責任持たなくて良い、
結局人生逃げ回ってるだけ、男として持つのが当たり前の責任、
持つのが怖い!
そうして逃げ回って、そのうち独居爺になってしまう。
親が頑張りマイホームを40年代から50年代に掛けて建てて、
息子達は生まれた時から、自分の部屋が在り、兄弟があまり居ない時代、
そのため、甘やかされて育ち、小学校ではゆとり教育で、競争させず、
中高も「のほほん!!」で過ごし、大学は遊ぶところと考え、
全然全く大人に成長していない、親は息子の学校の成績さえ良ければ、
それでいいと考え、
世間をまったく勉強してこなかった息子共!!
就職してもだらだら生活、ちよっと仕事が厳しく厭になったら、直ぐ辞めて転職、辛抱ができない世代、
親も、就職、結婚、持家、子育て、して行く、人生の「いろはのいの字」 を息子にまったく教えなかった、
親が定年退職を迎える年代に、親は退職金で家の建て替えするから、
息子はこの家はいずれは俺の物や!そう思うと、一生楽チン生活 を始める、
結婚しなければ、嫁や嫁の両親に責任持たなくて良い、
住宅ローンの責任持たなくて良い、
子どもを育てる責任持たなくて良い、
家庭の長としての責任持たなくて良い、
結局人生逃げ回ってるだけ、男として持つのが当たり前の責任、
持つのが怖い!
そうして逃げ回って、そのうち独居爺になってしまう。
545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28 10:34:28
>>540
それだけ楽したら、「最後は一人」もしょうがないんじゃない。
つーか兄弟姉妹がいても子供があっても、独居という人間が今現在でも
どれだけ居ることか。そっちの方が寂しいんじゃない。
それだけ楽したら、「最後は一人」もしょうがないんじゃない。
つーか兄弟姉妹がいても子供があっても、独居という人間が今現在でも
どれだけ居ることか。そっちの方が寂しいんじゃない。
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/20 00:38:35
女は女の義務を果たしてから、男に責任を求めるのが筋ってもんだ。
なぜ男が一方的に責任のみを負わねばならんのだ。やってられっか。
なぜ男が一方的に責任のみを負わねばならんのだ。やってられっか。
542: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/22 23:42:20
本当に儲かることは人に勧めないのと同様に
結婚が本当に良いことなら
絶対に他人は結婚を勧めない。
だから結婚しろしろというのは
お前も同じ苦痛を味わえと言ってるようなもの。
結婚が本当に良いことなら
絶対に他人は結婚を勧めない。
だから結婚しろしろというのは
お前も同じ苦痛を味わえと言ってるようなもの。
543: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/25 21:31:20
上司が結婚しろしろとうるさいが、
てめえのケチくさい姿を毎日見てるからしたくねーんだよ!と言いたい。
てめえのケチくさい姿を毎日見てるからしたくねーんだよ!と言いたい。
544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/27 11:11:35
結婚した友達や知人をみてると、
「本当に幸せか?」って人ばっか・・・
「本当に幸せか?」って人ばっか・・・
546: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28 16:23:44
まだ33だろ?
40過ぎて焦るオッサン多いからなあ
まだわからんよ
つーか本当に独身貴族万歳で謳歌してる人間はこんなスレ立てんわな
このまま独身でいることに不安があるんだろう
40過ぎて焦るオッサン多いからなあ
まだわからんよ
つーか本当に独身貴族万歳で謳歌してる人間はこんなスレ立てんわな
このまま独身でいることに不安があるんだろう
547: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28 16:36:44
爺さんになって病気で入院して同室の爺さんには孫やら子供やらが見舞いに来てくれて惨めな思いする事まで想定済みかね?
独身謳歌するには金が必要
女も金かかるし病気になっても誰にも迷惑かけないように
低収入ほど共稼ぎしてくれる女と若いうちに結婚しといたほうがいいよ
若さとコミュ力があれば一緒に頑張ろうという女もいる
不幸な家庭見て溜飲下げて傷の舐め合いしてる人間は惨め
独身でも一人好きで幸せな人間もいるだろうがね
独身謳歌するには金が必要
女も金かかるし病気になっても誰にも迷惑かけないように
低収入ほど共稼ぎしてくれる女と若いうちに結婚しといたほうがいいよ
若さとコミュ力があれば一緒に頑張ろうという女もいる
不幸な家庭見て溜飲下げて傷の舐め合いしてる人間は惨め
独身でも一人好きで幸せな人間もいるだろうがね
552: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28 23:06:12
>>547
お前いくつ?他人と比べないと幸福度を計れないって女々しい奴だな。
自分っていうものがないんだよ、お前。男だとしたらお前底辺だろ。
情けない奴だな
お前いくつ?他人と比べないと幸福度を計れないって女々しい奴だな。
自分っていうものがないんだよ、お前。男だとしたらお前底辺だろ。
情けない奴だな
553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/29 00:06:35
>>547
で、それがどうしたの?
で、それがどうしたの?
563: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/08 14:22:56
>>547
>同室の爺さんには孫やら子供やらが見舞いに来てくれて
ないないw
(それも親戚が見舞いに来るなんて、せいぜい入院中1-2回だし)
「早く死んで遺産(少しくらいはあるわよね)入ってこないかしら」
と思って見舞いには来ない(孫も連れて行かない)輩が大半。
だいたい入院して弱った様子とか、顔とかはむしろ見られたくないし。
>同室の爺さんには孫やら子供やらが見舞いに来てくれて
ないないw
(それも親戚が見舞いに来るなんて、せいぜい入院中1-2回だし)
「早く死んで遺産(少しくらいはあるわよね)入ってこないかしら」
と思って見舞いには来ない(孫も連れて行かない)輩が大半。
だいたい入院して弱った様子とか、顔とかはむしろ見られたくないし。
565: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/09 12:28:55
>>547
仕事してる人が入院してるとそうだけどねえ・・・・。
隠居した人の入院の見舞いってぜんぜんご家族
来ませんよ?
容態急変の時はお子様方は飛んできますけどねえ
見舞いじゃなくて争議と争続の前哨戦だし(誤字ではない)
仕事してる人が入院してるとそうだけどねえ・・・・。
隠居した人の入院の見舞いってぜんぜんご家族
来ませんよ?
容態急変の時はお子様方は飛んできますけどねえ
見舞いじゃなくて争議と争続の前哨戦だし(誤字ではない)
548: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28 16:54:37
>同室の爺さんには孫やら子供やらが見舞いに来てくれて惨めな思いする事
もうここからして理解不能なんだが
もうここからして理解不能なんだが
549: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28 17:14:42
>独身でも一人好きで幸せな人間もいるだろうがね
周りのほとんどがそうなんだけど、、、
周りのほとんどがそうなんだけど、、、
550: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/28 19:13:15
>>549
みんな何歳よ?
みんな何歳よ?
554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/29 00:32:50
なにかと気の毒なスレだなw
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/06/30 00:29:31
充分に稼ぎのある家庭は幸せそうだよ
そうでない家族は悲惨っぽいけど。
まぁ、分相応の結果かなーと。
そうでない家族は悲惨っぽいけど。
まぁ、分相応の結果かなーと。
556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/04 22:27:34
いや同じ金なしなら既婚者のほうがまだまし
金なし既婚以上に哀れまれてるのになに言ってんの
金なし既婚以上に哀れまれてるのになに言ってんの
557: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/04 23:50:30
同じ金でも背負ってる余計なものがないだけ独身の方がまし。
558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/07/05 08:59:41
金なし既婚とか無責任にも程があるわ

コメント
ご家族でさえ週末くればいい方。病院ならまだしもホームの場合は年1回程度だったりする。
毎週末お子さん、お孫さんがきてた方は資産家だったわw
一般家庭だと滅多に居らっしゃらないよorz
>>コメントする