76: 可愛い奥様 2012/12/14(金) 19:23:24.56 ID:NEBV8g8Z0
ちょっとした間違いとかミスをしたときに
『どうしようお嫁にいけないっ!』
と言うのが最近のはやり
そうすると旦那が私の方をポンポンと叩いて
『大丈夫。もう結婚してるから』
とどや顔をしてくれる。
で、旦那ー!嫁ー!といいつつ大袈裟に抱き合ったあとに
冷静にごめんなさいして終了。
楽しくて楽しくて震えるw
『どうしようお嫁にいけないっ!』
と言うのが最近のはやり
そうすると旦那が私の方をポンポンと叩いて
『大丈夫。もう結婚してるから』
とどや顔をしてくれる。
で、旦那ー!嫁ー!といいつつ大袈裟に抱き合ったあとに
冷静にごめんなさいして終了。
楽しくて楽しくて震えるw
77: 可愛い奥様 2012/12/14(金) 19:51:15.35 ID:xCoFTm2j0
>>76
うちも同じ会話してるww
もう結婚してるよ、のあとにハッと気づいた体で
「ほんとだ、もう結婚してた!よかったーー!!」
と言って後は同じ流れw
楽しいよねー。
うちも同じ会話してるww
もう結婚してるよ、のあとにハッと気づいた体で
「ほんとだ、もう結婚してた!よかったーー!!」
と言って後は同じ流れw
楽しいよねー。
81: 可愛い奥様 2012/12/14(金) 23:57:52.23 ID:Fgolz2400
>>76
うちも同じ事してますw
しかも宅の夫の場合は、「長年貰い手の無かった変わり者の
私ちゃんを俺が引き受けたことで世界の平和が保たれている」
とか訳のわからない事まで言うww
ムカつくので旦那のチチをオラオラ!!と揉んでます。
ここのスレを知ったのは一昨日だけれど、
同じような奥様がたくさん居て何だか勝手にうれしい気分。
うちも同じ事してますw
しかも宅の夫の場合は、「長年貰い手の無かった変わり者の
私ちゃんを俺が引き受けたことで世界の平和が保たれている」
とか訳のわからない事まで言うww
ムカつくので旦那のチチをオラオラ!!と揉んでます。
ここのスレを知ったのは一昨日だけれど、
同じような奥様がたくさん居て何だか勝手にうれしい気分。
78: 可愛い奥様 2012/12/14(金) 21:02:04.52 ID:T4N67lbh0
うちは逆だw
なにかすると、旦那が
「どうしよう!もうお婿にいけない!」
と言い出す
婿にもらってはいないんだけどねw
あとの展開は他の奥様方のご家庭と大差ないけど、こんなバカな会話できるのって幸せだ~
なにかすると、旦那が
「どうしよう!もうお婿にいけない!」
と言い出す
婿にもらってはいないんだけどねw
あとの展開は他の奥様方のご家庭と大差ないけど、こんなバカな会話できるのって幸せだ~
引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part47 (n‘∀‘)η
スポンサードリンク

コメント
>>コメントする