76: 可愛い奥様 2012/12/14(金) 19:23:24.56 ID:NEBV8g8Z0
ちょっとした間違いとかミスをしたときに 

『どうしようお嫁にいけないっ!』

と言うのが最近のはやり 
そうすると旦那が私の方をポンポンと叩いて 

『大丈夫。もう結婚してるから』

とどや顔をしてくれる。 



で、旦那ー!嫁ー!といいつつ大袈裟に抱き合ったあとに 
冷静にごめんなさいして終了。 

楽しくて楽しくて震えるw

77: 可愛い奥様 2012/12/14(金) 19:51:15.35 ID:xCoFTm2j0
>>76 
うちも同じ会話してるww 

もう結婚してるよ、のあとにハッと気づいた体で 
「ほんとだ、もう結婚してた!よかったーー!!」 
と言って後は同じ流れw 

楽しいよねー。

81: 可愛い奥様 2012/12/14(金) 23:57:52.23 ID:Fgolz2400
>>76 
うちも同じ事してますw 

しかも宅の夫の場合は、「長年貰い手の無かった変わり者の 
私ちゃんを俺が引き受けたことで世界の平和が保たれている」 

とか訳のわからない事まで言うww 

ムカつくので旦那のチチをオラオラ!!と揉んでます。 

ここのスレを知ったのは一昨日だけれど、 
同じような奥様がたくさん居て何だか勝手にうれしい気分。

78: 可愛い奥様 2012/12/14(金) 21:02:04.52 ID:T4N67lbh0
うちは逆だw 
なにかすると、旦那が
「どうしよう!もうお婿にいけない!」
と言い出す 

婿にもらってはいないんだけどねw 

あとの展開は他の奥様方のご家庭と大差ないけど、こんなバカな会話できるのって幸せだ~

引用元: 旦那をずっと大好きな奥様part47 (n‘∀‘)η
スポンサードリンク