34: ('∀`) 2009/06/25(木) 16:34:20
女ってセルシオ好きだよね。

46: ('∀`) 2009/06/25(木) 23:46:06
 >>34 
一般人は見向きもしねーよ。 
お前らヤンキーなの?

35: ('∀`) 2009/06/25(木) 17:34:55
セルシオブームは去ったよ

スポンサードリンク

37: ('∀`) 2009/06/25(木) 18:52:54
軽=貧乏くさい

38: ('∀`) 2009/06/25(木) 18:59:27
>>37 
無理して高級車乗るなら良いと思うけどな

41: ('∀`) 2009/06/25(木) 20:38:29
>>38 
お前の脳みそは軽か高級車しかないのか? 
不細工が軽乗ってたらそりゃモテんわ 
お金がないならそれなりに良い車乗っててお金ないほうがまだ納得出来る。 
不細工で軽でお金無いって究極wいいとこなし。 
買ってからいじったりしないでお金かけなきゃいいだけ 
普段無駄遣いしなきゃ税金も大したことない金額だよ 
ジャニーズ顔なら軽でも女は寄って来るけどね 

軽に乗ってて貯金してるなら兎も角…考えてみなよ? 
軽でローン組むなら普通車でローン組んでもお金を払い続けることには変わりない 
どっちにしろ高い買い物。それなら中途半端にお金使ってないで、 
自分が一生乗りつづけたい良い車を新車で買った方が良いと思わない? 
軽で貯金ない奴はお金の使い方が下手なんだよ!計画性が無い証拠。 
軽=仕事もまともに出来ない、頑張ろうともしない証拠 
仕事を頑張らない男は嫌われる 

軽って男としてプライドないよね

43: ('∀`) 2009/06/25(木) 21:12:48
>>41 
なんでそんなに必死なの?

44: ('∀`) 2009/06/25(木) 21:17:04
>>43 
それはだね… 
軽男が嫌いだからw

45: ('∀`) 2009/06/25(木) 21:58:15
>>44 
俺だって好きじゃないけどさ 何乗ってんの?

47: ('∀`) 2009/06/26(金) 00:24:40
>>45 
アルファードだよ 
あなたは?

48: ('∀`) 2009/06/26(金) 01:14:10
>>47 
マークX

39: ('∀`) 2009/06/25(木) 19:15:19
クラウンとかマジェスタだっけ?とかは?

40: ('∀`) 2009/06/25(木) 19:33:56
>>39 
クラウンやマジェスタの新車ならランクル買う。 
外車でも良い。 

中古なら買わない。個人的な意見だけど 

セダンはもういいや

49: ('∀`) 2009/06/26(金) 01:23:46
スポーツカー乗ってる男は絶対と言ってイイほど、女を夜景に連れていけば落ちると思っている。 

経験上。 

だからスポーツカー男はもてない

50: ('∀`) 2009/06/26(金) 01:27:29
>>49 
落ちるとは思ってないけど夜景は見に行きたいね。 
スポーツカーでもスカイラインやソアラならアリだと思う。

51: ('∀`) 2009/06/26(金) 01:35:24
三菱ランサーエボリューションⅩ

52: ('∀`) 2009/06/26(金) 01:40:53
ステーション(ワゴンじゃないぞ)から 
夜景を見ている若田さんが最強

53: ('∀`) 2009/06/26(金) 01:46:42
ミニバンだとアルファードやエスティマ、オデッセイが良いってゆうけどウケ良い?

56: ('∀`) 2009/06/26(金) 10:45:25
>>53 
いいよ 
今オデは微妙かな。今は見た目大きい車がウケ良し

57: ('∀`) 2009/06/26(金) 10:48:31
>>56 
見た目が大きく見える車かアルファードはデカいね。幅なんて大した事ないのにデカく見える 

オデはどの型が人気なの?

54: ('∀`) 2009/06/26(金) 01:46:58
スポーツカー=キモヲタ 
時代遅れ

65: ('∀`) 2009/06/26(金) 23:06:29
>>54 
その思考がオッサン。

66: ('∀`) 2009/06/26(金) 23:40:39
>>65 
ごめん、周りの若い年頃の女が皆そう思ってる 

実際スポーツカー運転してる人を見るとキモヲタ系ばかりだしね

55: ('∀`) 2009/06/26(金) 09:00:44
最近はVIP車(昔で言うヤンキー車)=キモオタ 
おーちゃくい運転で、ゆとり世代にありがちの怖いもの知らず 
あまりにも煽ってくるので信号待ちで降りて行ったら、そのキモオタ 
携帯握り締め やんのか!なんなら警察呼ぶぞ!と吉本のような台詞 


58: ('∀`) 2009/06/26(金) 10:50:25
アルファードとかオデとか完全にオッサン車じゃねーか・・・

59: ('∀`) 2009/06/26(金) 21:21:29
>>58 
若者の車ってなんだ?

60: ('∀`) 2009/06/26(金) 21:40:45
オデやアルファも嫌いじゃないけど、なんか人を乗せる為の車って感じでつまらない。 


セカンドカーなら貨物もありかな。 


俺はスポーツカーに乗ってる。 

ハッキリ言ってモテる。 
まぁ外車で左ハンドルだけどなw

61: ('∀`) 2009/06/26(金) 21:52:39
若者は軽

62: ('∀`) 2009/06/26(金) 21:55:26
スクラムだろ

63: ('∀`) 2009/06/26(金) 22:05:44
スクラムのどこにモテ要素が?むしろマイナスだろ 
車でポイントちょっとでも上げるなら軽とスポーツはねぇな

74: ('∀`) 2009/06/27(土) 14:33:52
>>63 
国産スポーツな。 
折れは軽でも最近の軽なら問題ないと思うけど。 
まあ年齢によるか。