15: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/04 23:53:38
一人暮らししてたから、家に帰るとおいしいご飯が出てくるっていうのがたまらなく嬉しい。 
オレの母親はマズメシだったから余計だ…

17: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/05 02:46:52
いつもおかずが多すぎるぐらい並ぶし 
揚げ物や炒め物などのおかずの仕上げは俺の帰宅を待ってから速攻で。 
炊きたてご飯に作りたて味噌汁。 
風呂上りにはパンツ履かせてくれる。 
酒のお代りも俺が自分でするとすねる。

スポンサードリンク

18: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/05 02:49:37
>酒のお代わりも俺が自分でするとすねる。 

あー。これはうちもそうだな。 
嫁と一緒にご飯食べてて、手酌でお代わりすると 
「あー。私がいれるのに!」ってちょっと拗ねる。 
それが可愛くて自分でいれたりするわけだがw

24: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/05 07:02:44
今日から一泊で出張だ。 
娘が寂しがってる。 
でも父ちゃんは行かなきゃならないんだよ。 

早く帰ってくるからな。

30: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/09/08 03:20:24
テレビで給料日の食卓という特集がやってました。 

給料日にふんぱつした食事をつくる家庭が調査対象で。 
ナンバーワンは『刺身のお造り』だそうです。少し高めの刺身。 
ヘルシー志向らしい。ちなみに、焼肉やすき焼きは5位くらいでした。 

また、食卓で5歳くらいの娘にカワイイ声で『お父さん、いつもありがとう』というシーンがあって感動した。女の子が欲しいと思った。 

スレチかな?

引用元: 
あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間6