125: 名無し@話し合い中 2006/08/16 21:39:32
嫁は家庭教師をしてた頃の教え子で、笑いたくなる程無理な志望校を狙ってた。 
でも本気で頑張ってるので、時間外にも教えたりして一年後どうにか現役合格できた。 

その後彼女の両親と授業終了の挨拶をした場で初めて、母親同士がイトコ同士だと知った。 
無茶な志望校狙いで投げ出した友人から、麻雀の負けの代わりに嫌々押し付けられた生徒だったのに、 
俺の実家から700キロも離れた東京で経験した偶然が面白くてもっと親しくなり、5年後に結婚した。 

初めて彼女の母を見た時、どっかで見たことあるオバチャンだなぁとは思ってたんだ。

スポンサードリンク

126: 名無し@話し合い中 2006/08/16 21:47:51
>>125 
どういう展開で縁者だとわかったの?

127: 125 2006/08/16 22:16:48
>>126 「先生は○○県のご出身だそうですね。どちら?」「××町です」 
「あら~、私も○○ですが、××町には私のイトコが嫁いでて・・・」ってな具合だよ。

128: 126 2006/08/16 23:17:40
>>127 
さんくす 
すごい低確率の出来事だね。お幸せに。

引用元: 【昔を】みんなの馴れ初めをおしえて【思い出して】