354: ドルフィン少女1 2011/01/14 01:38:46
夏の放課後、プールからは、水泳部の練習の音が聞こえてくる。 
水泳部の悪友に「ビューポイント」に連れられ、練習中の風景を見させられる。 
そんな中、とにかくクロールが速い奴が居た。女の子のようだ。 

プールから上がったその子を見て「あれ、ドルフィンだよな?」と悪友に聞くと、 
悪友は「そうだよ、学年のアイドルのドルフィンこと○○さんだよ」と 

彼女は、クラスでは美人で、勉強も出来て、運動は得意で、性格の良く、 
調理実習では最高に美味しい料理を作れる女の子。男子の評判も当然良い。 
彼女が水泳部のエースだったからか、ドルフィンって呼ばれていた。 
一方の俺はだな、スポーツはできるが嫌いで、スケッチが上手だった。 

んで、水泳部の奴と委員の仕事がホームルームで決められる。 
その時、俺と彼女が同じ図書委員になってしまった。 

図書委員の仕事を結構続けているので、本の仕分は得意な方だ。 
彼女と仕事をしている時、彼女から「××くん、この前、私が練習しているの、見たでしょ?」 
「それで、どうだったの?」それの返事が「水着姿の・・・お前、可愛かったなぁ、あ、それと速かったな」なんてやり取り。 

彼女は「え、どういう事?」と。

「あ、その、一目惚れって本当にあるんだなって。」 

「もしかして私の事が好きなの?」と彼女。
俺は「そうなんだよ、お前が好きなんだ。今度暇なら付き合ってくれ」 

「うん、いいよ。じゃあ、今度の土曜か日曜、デートに行かない?」 
「じゃあ、日曜日で、場所は?」「室内プール・・・って、ダメ?」と彼女 

「ああ、そこでいいさ。」

スポンサードリンク

386: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/18 11:31:13
どうにかならんのかこのスレの最近の流れ。別に本人が自演してい 
るって証拠もないのに、同一人物とか書いててむかつく。良スレの 
ふんいきぶち壊しじゃん。 
いいかげんそういう嫉妬とか逆切れみたいなレスはやめてさ、み 
んなで書いた人の幸せを味わえばいいのにって思うよ。 
少なくとも俺は>>354さんの幸せな出会いを想像してほのぼのした。 
女々しい荒らしはやめろよ。これは警告だからな>荒らしども

363: ドルフィン少女2 2011/01/14 18:22:11
デートの日。 
プールを覗いた時と同じ格好で彼女は現れた。 
彼女は「あの時と同じ格好にしてあげたよ。」と言う。 
間近で彼女を眺め続けていると、更に彼女が好きになってしまった。 

プールでは「泳ぎ方の特訓」として、彼女と一緒に泳いでいた。 
泳いでいるのを、彼女がずっと横から見てくれている。 
そして、彼女が「もっと力を抜いて」とか「もうちょっと足をこうして・・・」とかアドバイスをくれた。 

ある程度上達してきたところで、「どっちが速いかやってみない?」と彼女が言う。 
当然負けたけどね。「ちょっと息継ぎのタイミングが悪かったわよ」とか 
「手の動きをもうちょっと直したら」とか、色々アドバイスされた後、「もう一回しよっか?」と言われ、 
今度は彼女に僅差で勝った。「あなたが勝ったから、今からご・褒・美」と言われ、 
帽子とゴーグルを外した彼女と初めてのキスをした。 

「お腹も減ったし、お昼にしよっか。公園で食べましょ。」と言われ、プールから出る。 

一旦公園に行き、彼女が風呂敷に包んだ弁当箱を出す。冷めていても美味しい匂いがする。 
「私、毎日お母さんにお料理教えてもらってるんだ。」と言う彼女。 
二人で一緒にお昼を食べて、ある程度楽になってきた時、 
「ねぇ、私が何回かあなたと触れたけど、興奮してた?」と問いかけてくる。 
「もちろん興奮したさ。だって、お前、美人でスレンダーだし。」と返事する。 
「やっぱり私を見たら興奮するんだね、男の子って。」と、嘲笑染みた返事が返ってきた。 
その後は、ショッピングセンターで、彼女の洋服やらを選んであげた。 

大学は違う大学になったが、それでも、結構デートをしてた。 

社会人になって3年後、例のプールでデートする事になった。 
そこで、彼女から「私、あなたと一生幸せに暮らして行きたいの。だから、結婚、しよ?」 
と言われ「俺も、いつ結婚しようか悩んでたんだ。お前と一生幸せに暮らしてたい。」 

それからすぐに結婚、その1年後、長女と次女が誕生してきた。 
彼女はいきなり子育てで忙しくなってしまった。 
でも、俺も彼女も子育ても好きだし、二人で愛し合っている。 
彼女は「あなたに嫁いで幸せよ。」と今でも言ってくれる。

375: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/16 07:42:43
自己防衛に必死過ぎワロタwwww

376: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/16 07:58:30
必死の草生やし

378: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/01/16 14:54:43
新しいレスがある度に笑えるな(・∀・)ニヤニヤ

引用元: 結婚に至った過程を思い出して語るスレ 3