485: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 19:35:19 ID:57Xtb3hx
内定先の同期男からのメール。 
『件名:ブゥブゥ!!!!(`ε´) 
本文:お恐れ(me-yo☆)ながら一言物申すッッ!! 
喪子タソ、本日吾輩(ワカパイじゃNeeee---でヤンスッッ)の電話をシカト(叱っとる)しておりまするなッッ!?(`∇´ゞ 
着信が残ってたらかけ直してくるのが社会の(window)常識であるナリよッp(´⌒`q) 
つきましては正座して電話待ってるyo☆yoyoyo☆』 

懇親会ではすっごく暗かったのにこの格差は何…。

486: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 19:36:44 ID:HShO40x2
>>485 
あの、どちらさまですか?

スポンサードリンク

488: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 19:52:13 ID:lmFON12l
>>485 
普通に用件先に言ってくれませんか? 
誰ですか?わかりません怖いです 
と送るか無視の方向で進めようぜ

494: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 20:02:26 ID:keet7tQB
>>485 
話す時は普通なのに、メールだと地雷という男が多いね。気持ち悪い。 
それで電話かけてまたネクラキャラが出てきたら盛大に笑えるw

487: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 19:45:25 ID:qSFQpQ1b
マジでそんなんがいるのか… 
どう生きて来たからそうなるのか恐ろしくもあるが知りたい
引用元: 【喪女でも】キモいメールを晒せ【ドン引き】 4通目