485: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 19:35:19 ID:57Xtb3hx
内定先の同期男からのメール。
『件名:ブゥブゥ!!!!(`ε´)
本文:お恐れ(me-yo☆)ながら一言物申すッッ!!
喪子タソ、本日吾輩(ワカパイじゃNeeee---でヤンスッッ)の電話をシカト(叱っとる)しておりまするなッッ!?(`∇´ゞ
着信が残ってたらかけ直してくるのが社会の(window)常識であるナリよッp(´⌒`q)
つきましては正座して電話待ってるyo☆yoyoyo☆』
懇親会ではすっごく暗かったのにこの格差は何…。
『件名:ブゥブゥ!!!!(`ε´)
本文:お恐れ(me-yo☆)ながら一言物申すッッ!!
喪子タソ、本日吾輩(ワカパイじゃNeeee---でヤンスッッ)の電話をシカト(叱っとる)しておりまするなッッ!?(`∇´ゞ
着信が残ってたらかけ直してくるのが社会の(window)常識であるナリよッp(´⌒`q)
つきましては正座して電話待ってるyo☆yoyoyo☆』
懇親会ではすっごく暗かったのにこの格差は何…。
486: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 19:36:44 ID:HShO40x2
>>485
あの、どちらさまですか?
あの、どちらさまですか?
スポンサードリンク
488: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 19:52:13 ID:lmFON12l
>>485
普通に用件先に言ってくれませんか?
誰ですか?わかりません怖いです
と送るか無視の方向で進めようぜ
普通に用件先に言ってくれませんか?
誰ですか?わかりません怖いです
と送るか無視の方向で進めようぜ
494: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 20:02:26 ID:keet7tQB
>>485
話す時は普通なのに、メールだと地雷という男が多いね。気持ち悪い。
それで電話かけてまたネクラキャラが出てきたら盛大に笑えるw
話す時は普通なのに、メールだと地雷という男が多いね。気持ち悪い。
それで電話かけてまたネクラキャラが出てきたら盛大に笑えるw
487: 彼氏いない歴774年 2009/07/31 19:45:25 ID:qSFQpQ1b
マジでそんなんがいるのか…
どう生きて来たからそうなるのか恐ろしくもあるが知りたい
引用元: 【喪女でも】キモいメールを晒せ【ドン引き】 4通目
どう生きて来たからそうなるのか恐ろしくもあるが知りたい

コメント
>>コメントする