44: 恋人は名無しさん 2013/02/05(火) 21:51:55.55 ID:gZUDJj8h0
彼女が出来て、初めて俺の誕生日とバレンタインが近いことに気付いた。
……ところで、彼女さん……どんなでもいいんで、チョコレートくれませんかね……?
……ところで、彼女さん……どんなでもいいんで、チョコレートくれませんかね……?
58: 恋人は名無しさん 2013/02/06(水) 21:07:47.15 ID:t3sEsF+H0
>>44
俺と状況似ててわろた
彼女がチョコ作らないとか言ってた
なんか天然って言うか独特な人なんだよなぁ…一緒に居て楽しいから良いんだけど…
何とかして貰いたい…
俺と状況似ててわろた
彼女がチョコ作らないとか言ってた
なんか天然って言うか独特な人なんだよなぁ…一緒に居て楽しいから良いんだけど…
何とかして貰いたい…
スポンサードリンク
45: 恋人は名無しさん 2013/02/05(火) 23:08:36.83 ID:QiF0JQwtP
遠距離で諦めてたけど三連休に会えることになった
こういう時にチョコをあげるにはどうしたらいいのか……
手作りで持っていくわけにもいかないし現地調達してあげるしかないのかなあ
こういう時にチョコをあげるにはどうしたらいいのか……
手作りで持っていくわけにもいかないし現地調達してあげるしかないのかなあ
46: 恋人は名無しさん 2013/02/06(水) 01:06:20.89 ID:vYicEVDaO
ここを見てるとチョコを購入するって人が多いんですね、
手作りのチョコクッキーをあげようと思ってたのですが、ちょっとしょぼいかな…?
なにかプラスでもう一品くらいあったほうがいいですかね?
手作りのチョコクッキーをあげようと思ってたのですが、ちょっとしょぼいかな…?
なにかプラスでもう一品くらいあったほうがいいですかね?
48: 恋人は名無しさん 2013/02/06(水) 02:12:39.43 ID:58HNdEik0
>>46
あった方がいいと思う
あった方がいいと思う
47: 恋人は名無しさん 2013/02/06(水) 02:07:45.64 ID:myCpF5hRO
ちょっと作ってみたの。
○○のお礼ね系で作ったら失敗する。
ある程度クオリティが求められる。
お母さんが娘と作りましたレベルは無い。
大の大人が、型抜きクッキー、チョコ溶かしてカラフルシュガー散りばめて固めましたは無い。
○○のお礼ね系で作ったら失敗する。
ある程度クオリティが求められる。
お母さんが娘と作りましたレベルは無い。
大の大人が、型抜きクッキー、チョコ溶かしてカラフルシュガー散りばめて固めましたは無い。
49: 恋人は名無しさん 2013/02/06(水) 02:57:54.69 ID:q231DvAJ0
遠距離だけど16日から彼が来てくれるからチョコ系の何かと、数日前から急に食べたくなったスイートポテトを作るつもり。
喜んでくれますように。
喜んでくれますように。
50: 恋人は名無しさん 2013/02/06(水) 05:18:17.08 ID:U+Eq91b7O
手作りしたいけど、渡すの終業後だし、その間、暖房効いた休憩室兼ロッカールームに置いとくのはやばい…
かといって、休憩室の冷蔵庫にこっそり入れとくわけにもいかない(利用者多数)
………既製品かつ、コンパクトサイズになっちゃう(T_T)
ごめん彼氏。
その代わり、シンプルでも美味しいやつにします。
引用元: バレンタイン&ホワイトデーどうする?Part11
かといって、休憩室の冷蔵庫にこっそり入れとくわけにもいかない(利用者多数)
………既製品かつ、コンパクトサイズになっちゃう(T_T)
ごめん彼氏。
その代わり、シンプルでも美味しいやつにします。
引用元: バレンタイン&ホワイトデーどうする?Part11

コメント
>>コメントする