28:名無しさんの初恋:2011/12/10(土) 06:33:16.81 ID:vwtu6IS8
ドタキャンしたほうです。 
休日出勤が決まっちゃって… 
好きなので放流されたくない 


スポンサードリンク
29:名無しさんの初恋:2011/12/10(土) 15:12:03.91 ID:ZofaFKwa
>>28 
体調不良じゃなくてちゃんとした理由 
それを伝えれば相手は希望がもてる 
好きなら仕事の後にちょっとでも会えばいいさ 


30:名無しさんの初恋:2011/12/11(日) 21:35:01.11 ID:4V6vpFSj
>>29 
ありがとう。希望ができたよ。 
相手にはちゃんと伝えたよ。 
アポを取り直したから大丈夫と信じたい。 


31:名無しさんの初恋:2011/12/11(日) 23:53:59.73 ID:Og0ipYBd
>>30 
負けそうな俺の分まで幸せになってくれ 


32:名無しさんの初恋:2011/12/12(月) 07:26:42.73 ID:C7ZLi++2
煽りでも何でもないのでマジレスキボンヌです 

一旦食事の約束をしたのですが、やっぱり好きではない人ですので、 
やめにしようと思っています。 

「寒いし、疲れるし、食事だけのためにわざわざ準備して出かけるのだるいから」 
キャンセルさせてください、という理由をメールした場合、失礼でしょうか? 

約束したのは私の責任だから、どうしても文句を言われるようなら 
渋々その日は行こうと思っているのですが・・・ 


33:名無しさんの初恋:2011/12/12(月) 10:11:54.76 ID:P3HCuVAM
>>32 
失礼だと思うよ。 
本音をだしては駄目なことってあると思うんだ。 


34:名無しさんの初恋:2011/12/12(月) 12:09:37.21 ID:tIV7UeCI
>>32 
彼氏がいるのを隠してました 
彼氏に悪いのでやっぱり二人でお食事に行けません 
ゴメンナサイ 


36:名無しさんの初恋:2011/12/12(月) 19:34:34.79 ID:8aQzSn6T
>>34 
彼氏がいるのにオーケーを出したの? 
そして今更? 
その相手にも彼氏にも悪いことをしてるな 


35:名無しさんの初恋:2011/12/12(月) 14:50:51.22 ID:1Hc74QG9
今朝ドタキャンされました!! 
先週、職場の先輩を御飯に行こうって誘ったら、「おう。俺飲み会続いてるけどな」って言ってて、 
念のためにその日と、土曜日に待ち合わせの確認メールをしたが返信なし。 
一度目の食事の時も返信なくて、会う直前に連絡とったし、今回もそうだと思っていたら。 
「たぶん前に言ったけど、今日は行きません。」ってメールが来た。 
それならそうと、早く返信しろや。つか、前に言われた覚えないし。 
それからまだ返信してないけど、ドタキャンになったことと私が悪い風な言い方だんだん腹立ってきた。 
職場ではきちんとしたいから、むしろ満面の笑みで、図に乗んなよって思わせたい。 


38:名無しさんの初恋:2011/12/13(火) 06:19:14.41 ID:BKN1VOvP
本音を出しては駄目なことって確かにあるよね。 
でもさ、本音を出さなきゃ分からない相手もいるしね。困ったもんだ 

デートをドタキャンされたら書き込むスレ 3キャン

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1321819974/