メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない32 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1350833044/
449:名無しさんの初恋:2012/12/24(月) 01:04:45.50 ID:T6JjG9Zq
相手からメール来ない=脈なしだと思うよ。
私もこのスレ見て、色々と希望を持っていたけどやっぱりダメだった。
メールすれば返事が来る、電話したら1時間以上も話せた。
「○○行きたいなぁ」って言ったら、「じゃあ行く?車出すよ」ってところまで行ったけど
結局何もなかった。
相手からメール来なくてもうまくいくってあるの?
449:名無しさんの初恋:2012/12/24(月) 01:04:45.50 ID:T6JjG9Zq
相手からメール来ない=脈なしだと思うよ。
私もこのスレ見て、色々と希望を持っていたけどやっぱりダメだった。
メールすれば返事が来る、電話したら1時間以上も話せた。
「○○行きたいなぁ」って言ったら、「じゃあ行く?車出すよ」ってところまで行ったけど
結局何もなかった。
相手からメール来なくてもうまくいくってあるの?
スポンサードリンク
450: 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:5) :2012/12/24(月) 01:24:42.88 ID:+6ujUK5N
メール返ってくるけど2、3通で相手にブッチされる
脈なしだよね?つらい
だめだ
やっぱり脈なんかない
全然向こう発がないのに気があるって言われてもわからない
私から動くのはやめよう…
女から押してうまくいった例を知らないし
定期的にメールはくるんだけど、
俺のメールの質問や話題には全く返事がなく、
相手の近況だけが書いてある「ツイート」しか届かないんだがなんなん。
友達多い人だから一斉送信してるのかなぁ…。
463:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 11:48:28.22 ID:yE0vAbl3
めっちゃ可愛い子とlineでやりとりして一ヶ月・・・
ほぼ毎日lineで10往復位やりとりしてるけど全部こっち発信・・・
向こうから疑問系で返ってくるから、続けたくない分けではないんだろうが。
はぁー、あんな可愛い子と付き合えたら幸せだろうなぁ
私も会社で会うけど挨拶程度しかしないよ?でもメールで会話はたまにする
私発信だけど
>>449
好き避けとかは?
好き避けとかは?
451:名無しさんの初恋:2012/12/24(月) 03:19:48.11 ID:EVlK57su
>>449
来ないのが男からか、女からか、で随分変わる。
男からならその通りだろうな
>>449
来ないのが男からか、女からか、で随分変わる。
男からならその通りだろうな
456:名無しさんの初恋:2012/12/25(火) 02:15:29.93 ID:q06MXevg
>>451
一回り以上離れた男性相手にスレタイ状態なんだけど
やっぱり脈無しなんだよね…
わかってはいたんだけど、やっぱり辛い。
>>451
一回り以上離れた男性相手にスレタイ状態なんだけど
やっぱり脈無しなんだよね…
わかってはいたんだけど、やっぱり辛い。
452:名無しさんの初恋:2012/12/24(月) 06:15:34.13 ID:+/7+V5yE
>>449
もちろん態度で察しろよとか言われることもあるかと思うけど、
相手からきっぱりフラれない以上、盛大に勘違いしてでも告白なりなんなりしてから諦めろよ。
お互い時間経ってから「あのとき好きだったんだよね。」なんて話ほど空しいものはないぞ。
455:名無しさんの初恋:2012/12/25(火) 01:21:20.75 ID:rSYpLUNM>>449
もちろん態度で察しろよとか言われることもあるかと思うけど、
相手からきっぱりフラれない以上、盛大に勘違いしてでも告白なりなんなりしてから諦めろよ。
お互い時間経ってから「あのとき好きだったんだよね。」なんて話ほど空しいものはないぞ。
メール返ってくるけど2、3通で相手にブッチされる
脈なしだよね?つらい
460:名無しさんの初恋:2012/12/26(水) 02:51:06.78 ID:NJUuyc0m
>>455
私相手のこと好きでも2~3通しないうちに止めちゃったりするよ。
もともとそんなにメールのやりとりをするタイプじゃなかったらそれでも多い方かも。
458:名無しさんの初恋:2012/12/25(火) 22:44:18.47 ID:ryOgto+F>>455
私相手のこと好きでも2~3通しないうちに止めちゃったりするよ。
もともとそんなにメールのやりとりをするタイプじゃなかったらそれでも多い方かも。
だめだ
やっぱり脈なんかない
全然向こう発がないのに気があるって言われてもわからない
私から動くのはやめよう…
女から押してうまくいった例を知らないし
459:名無しさんの初恋:2012/12/26(水) 02:41:23.89 ID:NJUuyc0m
>>458とおなじ状態で凹んで、もう諦めようと思った。なんども。
遠距離だし片思いだし、メールは来ないし、興味ないんだなって。
今日も泣きそうになってたらさっきメールきた!
またごはん食べに行こうねって。
遠いからいつになるかわからないけど、うれしかった。
やっぱりまた諦められなかったなー。
462:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:31:57.11 ID:I2QtEwA9>>458とおなじ状態で凹んで、もう諦めようと思った。なんども。
遠距離だし片思いだし、メールは来ないし、興味ないんだなって。
今日も泣きそうになってたらさっきメールきた!
またごはん食べに行こうねって。
遠いからいつになるかわからないけど、うれしかった。
やっぱりまた諦められなかったなー。
定期的にメールはくるんだけど、
俺のメールの質問や話題には全く返事がなく、
相手の近況だけが書いてある「ツイート」しか届かないんだがなんなん。
友達多い人だから一斉送信してるのかなぁ…。
463:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 11:48:28.22 ID:yE0vAbl3
めっちゃ可愛い子とlineでやりとりして一ヶ月・・・
ほぼ毎日lineで10往復位やりとりしてるけど全部こっち発信・・・
向こうから疑問系で返ってくるから、続けたくない分けではないんだろうが。
はぁー、あんな可愛い子と付き合えたら幸せだろうなぁ
464:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 14:31:51.19 ID:mOwUGerh
>>463
電話?
じゃなかったら奇跡の1枚すぎる写真かネカマありうるよ
電話で一週間やり取りして写メも可愛かったけど
確かに顔はその子が来たけど体がサイコガンダムだった
気をつけろ
(●´ー`)川*’ー’)
>>463
電話?
じゃなかったら奇跡の1枚すぎる写真かネカマありうるよ
電話で一週間やり取りして写メも可愛かったけど
確かに顔はその子が来たけど体がサイコガンダムだった
気をつけろ
(●´ー`)川*’ー’)
465:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 15:32:23.29 ID:yE0vAbl3
>>464
いや、職場の子。
職場では周りの目もあるし、なかなか話せないんで
lineメインになってる。
職場で見かけるだけでドキドキするし、可愛すぎる。
>>464
いや、職場の子。
職場では周りの目もあるし、なかなか話せないんで
lineメインになってる。
職場で見かけるだけでドキドキするし、可愛すぎる。
466:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 17:12:28.75 ID:mOwUGerh
>>465
何かイベントのときに仕掛けて脈ありかなしか見分けないとですね
頑張ってください
会社で会ってるのにlineトークだけとかありうるんですね
グループで飲みに行く一択でしょうに(笑)
467:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 23:23:34.71 ID:QCjCy/7s>>465
何かイベントのときに仕掛けて脈ありかなしか見分けないとですね
頑張ってください
会社で会ってるのにlineトークだけとかありうるんですね
グループで飲みに行く一択でしょうに(笑)
私も会社で会うけど挨拶程度しかしないよ?でもメールで会話はたまにする
私発信だけど

コメント
>>コメントする