メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない32 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1350833044/
292:名無しさんの初恋:2012/11/14(水) 21:11:40.64 ID:tUzG05FwLINEだけど、誘いのメッセージ送って既読になってから返事なし5日目
そろそろクマがウサギを腹蹴りしてるスタンプ送ってもいいですかね?
スポンサードリンク
293:名無しさんの初恋:2012/11/14(水) 21:21:53.57 ID:J2HHnXX2
LINEの既読機能に振り回されるならLINE使わない方がいい
305:名無しさんの初恋:2012/11/22(木) 00:14:39.47 ID:8kfXZoqd
いつもこっちからメールして運が良ければ数往復、な関係の相手
前回LINEの話題が出たから、昨日はじめてLINEからメッセージ送ってみた
返事はまだない いつものこと
メールなら返事が遅くても「まだ見てないのかなー」とか自分に言い訳できたけど、
LINEは既読表示が地味にきついな 心折れる
>>292
うさぎが「OKAY!」を勢い良く掲げたスタンプ貰えた俺は勝ち組やでww
うさぎが「OKAY!」を勢い良く掲げたスタンプ貰えた俺は勝ち組やでww
294:名無しさんの初恋:2012/11/14(水) 21:30:21.29 ID:czP41nCM
>>292
おk
>>292
おk
295:名無しさんの初恋:2012/11/14(水) 21:35:24.16 ID:I/RW055o
>>292
LINEの既読機能はマジで害悪だよな
296:名無しさんの初恋:2012/11/16(金) 00:26:35.49 ID:Rov2Dk2q>>292
LINEの既読機能はマジで害悪だよな
LINEの既読機能に振り回されるならLINE使わない方がいい
305:名無しさんの初恋:2012/11/22(木) 00:14:39.47 ID:8kfXZoqd
いつもこっちからメールして運が良ければ数往復、な関係の相手
前回LINEの話題が出たから、昨日はじめてLINEからメッセージ送ってみた
返事はまだない いつものこと
メールなら返事が遅くても「まだ見てないのかなー」とか自分に言い訳できたけど、
LINEは既読表示が地味にきついな 心折れる
308:名無しさんの初恋:2012/11/23(金) 09:33:35.87 ID:iMnXZNVX
>>305
LINEの既読表示に関しては
「見たけどすぐに返事ができる状況になくて後で返事しようと思ってたけど忘れてた」
という解釈をするようにしてる。
もっとも相手にしてみればその程度の扱いなんだろうけど
>>305
LINEの既読表示に関しては
「見たけどすぐに返事ができる状況になくて後で返事しようと思ってたけど忘れてた」
という解釈をするようにしてる。
もっとも相手にしてみればその程度の扱いなんだろうけど

コメント
>>コメントする