メール送ったら返ってくるけど、相手からは来ない32 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1350833044/
8:名無しさんの初恋:2012/10/22(月) 00:51:42.00 ID:UMniWcBL
40代後半の男性とメールでリレーっていうのは難しいかな…?

送れば返事は来るから、その返事から発展させたいと思って
でも、あんまり疑問形ばっかりもなんなので
返事を送りやすい(ツッコミを入れやすい)ネタ的なものを入れてみても
返事は来ない…
常に自分→相手で終わっちゃうから
怖くて食事とかに誘えない。



スポンサードリンク
10:名無しさんの初恋:2012/10/22(月) 00:59:18.81 ID:jL+yblSA
>>8 
男はそもそもメールが苦手な人が多いです 
40台後半ならぶっちゃけ 
「めんどくせぇ、電話してこいよ!」 
ってレベルになるかと 

歳が離れてるんだろうけど、グイグイ押しちゃいな 
よほどのことがない限り対面があるから外面は無愛想でも二人きりならデレてくれるかも 

あとは、そのデレが父性愛でないことを祈るだけ 


11:名無しさんの初恋:2012/10/22(月) 01:03:02.59 ID:rOisaHJ0
>>10の言うようにメールより、 
電話とか、直会いの方が絶対良いよ 


16:名無しさんの初恋:2012/10/22(月) 01:49:19.04 ID:UMniWcBL
>>11 
独身みたいです。 
独り暮らしだと言ってました。 
返ってくるメールの内容も優しいけれど完結してて 
それに頑張って返事を送っても、リレーにはならない感じです… 


16:名無しさんの初恋:2012/10/22(月) 01:49:19.04 ID:UMniWcBL
>>10の方が言うように 
40代後半の人がメールが苦手って人が多いなら 
期待を持ちたいです 


11:名無しさんの初恋:2012/10/22(月) 01:03:02.59 ID:rOisaHJ0
>>8 
つーか、それ、妻子もちじゃないよね? 
そうじゃないなら、>>10の言うようにメールより、 
電話とか、直会いの方が絶対良いよ 


14:名無しさんの初恋:2012/10/22(月) 01:22:28.31 ID:xhgKn0rM
始めてこんなタイプのひとを好きになってしまった… 
あぁー振り向かせ方がわからない 


18:名無しさんの初恋:2012/10/23(火) 01:17:45.55 ID:DYjfJ6rY
向こうが何を考えてるのかわからないし 
連絡しないと縁が切れてしまう…と思ってメールしてたけど 
必要以上に連絡しない方がいいのかなーと思った。 

今日、用事があってメールしたけど 
返事が来たら、無理に返信しないでフェードアウトしようと思う。 
連絡すること=好意 に繋がるわけではないんだよね… 


19:名無しさんの初恋:2012/10/23(火) 01:47:00.13 ID:xLMEthk+
>>18 
私も。 
自分発メールばっかりで、迷惑なのかもしれないからしばらくメールやめようと思ってたら 
彼が私のいるとこきたんで見てたら向こうから挨拶もしてくれないの。 
好きバレしてるっぽいから、避けられてるのかなっておもったけど 
挨拶くらいは普通にしてもいいよね、と思って一応話しかけてみたら意外と好反応だった…。 

まだやっぱり諦められないなあ… 
でもこっちだって鉄の心臓持ってるわけじゃないんだよ。 


24:名無しさんの初恋:2012/10/23(火) 23:54:06.84 ID:HYrGS0LA
男性(40代)からメールの返事は来るけど 
絵文字の量が多いから脈があるわけじゃないんだよね… 

絵文字なしでもいいから、相手発のメールがあればいいのにって思う。 


25:名無しさんの初恋:2012/10/24(水) 00:13:08.66 ID:M7oRWwx7
40代からの絵文字メールって… 


28:名無しさんの初恋:2012/10/24(水) 00:38:40.76 ID:c/rXYb5Y
>>25 
40代男性の絵文字って…なし? 


31:名無しさんの初恋:2012/10/24(水) 01:35:07.01 ID:/FTMynHo
>>28 
好きな人だったらアリ。 


35:名無しさんの初恋:2012/10/25(木) 09:06:10.58 ID:U1EjCcu9
>>31 
良かったぁ... 

今48だけど、どうしようかと思ったよ。