職場の恋Part153 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1356529072/
1:名無しさんの初恋:2012/12/26(水) 22:37:52.47 ID:UpGmVTbr
※ローカルルール職場の恋に関する独り言・相談のスレッドです。
バイトの話はバイトスレで。
このスレはコテハン禁止です。
ルール、マナーを守って、厨が現れたら華麗にスルーかあぼーんしましょう。
■お約束■
980が次スレたててください。
無理な時は速やかにヘルプしましょう。
前スレ
職場の恋Part152
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1354110997/
4:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 18:47:55.70 ID:aowlNh63
2週間会えない。死ぬ。
しかも最後気まずい仕事納めになった。
5:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 19:52:58.94 ID:UI392yge
くそ、まじくそ
帰る前に女の子いじって最高のテンションで連休迎えるはずが
上司から肩たたきwwwwww
追加の仕事終わったときには誰もいねーよ
新年メール送る口実でアドレス聞く予定がパアッだわ、この計画に費やした一週間返せ
8:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 20:50:56.32 ID:aowlNh63
>>5は「肩叩き」と表現したというw
>>5 肩叩きは「肩を叩いてそれとなく退職を勧める」ことですよ、大丈夫?w
しかし、新年メール送る口実でアドレス聞く予定に一週間費やすヘッタクソさでは
本当に肩叩きが現実になる日もそう遠くないかもしれない…
自分長文乙
6:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 20:20:20.87 ID:k8JPzpNT
肩たたきってクビ宣告されたってこと?
8:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 20:50:56.32 ID:aowlNh63
>>6
いや、多分文字通り「肩叩かれて」残業言い渡されただけじゃね?
それを>>5は「肩叩き」と表現したというw
>>5 肩叩きは「肩を叩いてそれとなく退職を勧める」ことですよ、大丈夫?w
しかし、新年メール送る口実でアドレス聞く予定に一週間費やすヘッタクソさでは
本当に肩叩きが現実になる日もそう遠くないかもしれない…
自分長文乙
9:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 21:03:00.78 ID:klvffgR3
私は仕事納めの日に年賀状を手渡す予定
今頑張って書いてる
34:名無しさんの初恋:2012/12/28(金) 16:34:21.58 ID:mUcKsoPc
>>9
素晴らしい、この作戦はつかえそうですね!
家は知っているのでポストに直接年賀状を投函してきます
住所書かずにアドレスを書いておけば返事間違いなしです
年賀状は必ず返すという風潮に初めて感謝
134:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 22:05:14.63 ID:NhbDMT7V
>>9ですが、
仕事納め&打ち上げの日に無事年賀状を手渡せました!
新年から同じ部署になるので、徐々に仲良くなれたらいいなって思ってます
12:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 21:38:04.83 ID:+f00MMso
仕事に影響が出ないように努力してる
でも他人からはそう見えなかったらしい
なんか嫌な事あったの、って訊かれた
職場で誰にも会わない個室に居ると未だに涙が止まらないし、明るく振舞ってるつもりなのに暗い奴だと思われる
自分がどれだけ弱い人間なのか改めて知らされたよ
13:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 21:50:51.17 ID:klvffgR3
>>12
こればかりは時間しか解決してくれない
仕事以外に没頭出来る時間を持つといいんじゃないかな
例えば社会人サークルに参加して人脈を作るとか、キャリアアップに繋がるようなスクール通いをするとか
新しい趣味を始めるのもいいと思う
力わざでも忘れるために時間を使うといいかも
とりあえずあなたは頑張ったね
お疲れ様
年末年始はゆっくりおやすみください
16:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 22:57:05.15 ID:fH9Uq8Z9
好きな男性は仕事人間で、飲みの席でも仕事の話しかせず、私生活は謎。
明るい性格で慕われてるけど、仲の良い男性同僚にも個人的なことは話さないらしい。
私も自分なりに頑張って少しは親しくなれたけど、あるラインからのガードが固すぎて…。
仲の良い同性にも越えられない壁を女の私が越えるのは、
彼にとって余程特別な、過程をすっ飛ばせるような存在じゃない限り無理な気がする。
異動して関わりがなくなったので、業務外で進展させるしかないのに…
もう無理なのかな…
17:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:06:38.57 ID:Shu+RC7M
きっぱり、すっぱり身を引こうと思ったのに、
この時間になったら急に泣きたくなってきた。心の拠り所だったんだな。
明日耐えられるかな…
情けないよな
23:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:44:21.63 ID:DJIpcjzI
>>17
君、優し過ぎるって言われないかね?
バランスだよ、バランス。
18:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:08:10.84 ID:E9yVlewh
無理とか自分の中で諦めた時点でゲームオーバー
19:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:09:57.56 ID:MwRdR0e1
君たちはケンカしたからお仕置きです。プイッ
20:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:30:23.09 ID:m6pe0oA2
この速さだから言える
今日は俺の26の誕生日だ
好きな子がばっさり?髪切ってきたんだが、うまい言葉かけられなかった
なんか好きと意識した相手には失敗しないようにとか後に繋げられるようにとか考えてうまく話せなくなる
3月には今の職場辞めることにしたからなんとか繋げたいような
遠距離になるから繋げない方が良いのかもと思って進展させない俺がいる
27:名無しさんの初恋:2012/12/28(金) 00:44:53.09 ID:t2wloJ3l
>>20
繋げようと思っても繋がらないだから
心配せずに繋げようとすればよいのじゃないかな。
28:名無しさんの初恋:2012/12/28(金) 00:45:23.59 ID:t2wloJ3l
>>20
追伸、はぴばすでー。
143:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 23:54:14.35 ID:0vQFeU81
>>20代後半で結婚願望強い女は 男見る目厳しいのは基本。
結構そうでもないよ
早く結婚して子供欲しいが為に性格重視で結婚してる場合が多い
相手を品定めしてる女の方が売れ残るよ
良い大学出て一流企業で働いてる層なら話は違うんだろうけどね
151:名無しさんの初恋:2012/12/31(月) 08:18:33.44 ID:71dXYmXD
>>143
なんで当事者でもないあんたが周りは性格重視で結婚してるとか断言できるの?w
自分で言ってておかしいと思ないんかね。自分には本音で話してくれてるとでも?
210:名無しさんの初恋:2013/01/02(水) 17:18:41.74 ID:GL1pUiSd
LINEの既読がむなしいのは俺だけじゃないはず
1:名無しさんの初恋:2012/12/26(水) 22:37:52.47 ID:UpGmVTbr
※ローカルルール職場の恋に関する独り言・相談のスレッドです。
バイトの話はバイトスレで。
このスレはコテハン禁止です。
ルール、マナーを守って、厨が現れたら華麗にスルーかあぼーんしましょう。
■お約束■
980が次スレたててください。
無理な時は速やかにヘルプしましょう。
前スレ
職場の恋Part152
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/pure/1354110997/
4:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 18:47:55.70 ID:aowlNh63
2週間会えない。死ぬ。
しかも最後気まずい仕事納めになった。
5:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 19:52:58.94 ID:UI392yge
くそ、まじくそ
帰る前に女の子いじって最高のテンションで連休迎えるはずが
上司から肩たたきwwwwww
追加の仕事終わったときには誰もいねーよ
新年メール送る口実でアドレス聞く予定がパアッだわ、この計画に費やした一週間返せ
スポンサードリンク
8:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 20:50:56.32 ID:aowlNh63
>>5は「肩叩き」と表現したというw
>>5 肩叩きは「肩を叩いてそれとなく退職を勧める」ことですよ、大丈夫?w
しかし、新年メール送る口実でアドレス聞く予定に一週間費やすヘッタクソさでは
本当に肩叩きが現実になる日もそう遠くないかもしれない…
自分長文乙
6:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 20:20:20.87 ID:k8JPzpNT
肩たたきってクビ宣告されたってこと?
8:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 20:50:56.32 ID:aowlNh63
>>6
いや、多分文字通り「肩叩かれて」残業言い渡されただけじゃね?
それを>>5は「肩叩き」と表現したというw
>>5 肩叩きは「肩を叩いてそれとなく退職を勧める」ことですよ、大丈夫?w
しかし、新年メール送る口実でアドレス聞く予定に一週間費やすヘッタクソさでは
本当に肩叩きが現実になる日もそう遠くないかもしれない…
自分長文乙
9:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 21:03:00.78 ID:klvffgR3
私は仕事納めの日に年賀状を手渡す予定
今頑張って書いてる
34:名無しさんの初恋:2012/12/28(金) 16:34:21.58 ID:mUcKsoPc
>>9
素晴らしい、この作戦はつかえそうですね!
家は知っているのでポストに直接年賀状を投函してきます
住所書かずにアドレスを書いておけば返事間違いなしです
年賀状は必ず返すという風潮に初めて感謝
134:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 22:05:14.63 ID:NhbDMT7V
>>9ですが、
仕事納め&打ち上げの日に無事年賀状を手渡せました!
新年から同じ部署になるので、徐々に仲良くなれたらいいなって思ってます
12:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 21:38:04.83 ID:+f00MMso
仕事に影響が出ないように努力してる
でも他人からはそう見えなかったらしい
なんか嫌な事あったの、って訊かれた
職場で誰にも会わない個室に居ると未だに涙が止まらないし、明るく振舞ってるつもりなのに暗い奴だと思われる
自分がどれだけ弱い人間なのか改めて知らされたよ
13:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 21:50:51.17 ID:klvffgR3
>>12
こればかりは時間しか解決してくれない
仕事以外に没頭出来る時間を持つといいんじゃないかな
例えば社会人サークルに参加して人脈を作るとか、キャリアアップに繋がるようなスクール通いをするとか
新しい趣味を始めるのもいいと思う
力わざでも忘れるために時間を使うといいかも
とりあえずあなたは頑張ったね
お疲れ様
年末年始はゆっくりおやすみください
16:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 22:57:05.15 ID:fH9Uq8Z9
好きな男性は仕事人間で、飲みの席でも仕事の話しかせず、私生活は謎。
明るい性格で慕われてるけど、仲の良い男性同僚にも個人的なことは話さないらしい。
私も自分なりに頑張って少しは親しくなれたけど、あるラインからのガードが固すぎて…。
仲の良い同性にも越えられない壁を女の私が越えるのは、
彼にとって余程特別な、過程をすっ飛ばせるような存在じゃない限り無理な気がする。
異動して関わりがなくなったので、業務外で進展させるしかないのに…
もう無理なのかな…
17:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:06:38.57 ID:Shu+RC7M
きっぱり、すっぱり身を引こうと思ったのに、
この時間になったら急に泣きたくなってきた。心の拠り所だったんだな。
明日耐えられるかな…
情けないよな
23:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:44:21.63 ID:DJIpcjzI
>>17
君、優し過ぎるって言われないかね?
バランスだよ、バランス。
18:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:08:10.84 ID:E9yVlewh
無理とか自分の中で諦めた時点でゲームオーバー
19:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:09:57.56 ID:MwRdR0e1
君たちはケンカしたからお仕置きです。プイッ
20:名無しさんの初恋:2012/12/27(木) 23:30:23.09 ID:m6pe0oA2
この速さだから言える
今日は俺の26の誕生日だ
好きな子がばっさり?髪切ってきたんだが、うまい言葉かけられなかった
なんか好きと意識した相手には失敗しないようにとか後に繋げられるようにとか考えてうまく話せなくなる
3月には今の職場辞めることにしたからなんとか繋げたいような
遠距離になるから繋げない方が良いのかもと思って進展させない俺がいる
27:名無しさんの初恋:2012/12/28(金) 00:44:53.09 ID:t2wloJ3l
>>20
繋げようと思っても繋がらないだから
心配せずに繋げようとすればよいのじゃないかな。
28:名無しさんの初恋:2012/12/28(金) 00:45:23.59 ID:t2wloJ3l
>>20
追伸、はぴばすでー。
143:名無しさんの初恋:2012/12/30(日) 23:54:14.35 ID:0vQFeU81
>>20代後半で結婚願望強い女は 男見る目厳しいのは基本。
結構そうでもないよ
早く結婚して子供欲しいが為に性格重視で結婚してる場合が多い
相手を品定めしてる女の方が売れ残るよ
良い大学出て一流企業で働いてる層なら話は違うんだろうけどね
151:名無しさんの初恋:2012/12/31(月) 08:18:33.44 ID:71dXYmXD
>>143
なんで当事者でもないあんたが周りは性格重視で結婚してるとか断言できるの?w
自分で言ってておかしいと思ないんかね。自分には本音で話してくれてるとでも?
210:名無しさんの初恋:2013/01/02(水) 17:18:41.74 ID:GL1pUiSd
LINEの既読がむなしいのは俺だけじゃないはず

コメント
>>コメントする