◆2ちゃんねるのまとめについて
 当サイトに掲載されている文章・画像の著作権は各権利所有者に帰属します。掲載等に問題がある場合は、各権利所有者様がフォームにてご連絡下さい。こちらで問題箇所を確認後、出来るだけ早急に対応せていただきす。当サイトのまとめスレ内の内容等のご利用は、各自の判断と自己責任でお願いします。
 当サイトの内容に関して(外部リンクも含む)、利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても、当サイトは一切の責任と義務を負いませんのでご了承ください。
 
◆このサイトについて

ラブラブにしてやんよ
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪
 
ブログ名:恋愛速報
URL: http://www.recosoku.com/ 
モバイル:http://www.recosoku.com/lite
RSS:http://www.recosoku.com/index.rdf 
開設日:2013年1月1日
 
◆編集記事
2ちゃんねるの記事で、個人的に気になったスレッドを中心にまとめています。
主に恋愛に関するスレッドをみていますが、板は純情恋愛から引用させてもらっています。
種類によっては、その他VIP速報や既婚女性の板などからも引用させて頂いています。
※基本的に青少年によくない内容のレスは省く様にしております。
 
◆中の人
MK&Mの二人で編集作業をしています。
常に一緒に作業をしている訳ではないので、チェックは一応していますが、スレッドによっては被っているのもあるかもしれません。けれど、すべて気になったレスのみを引き抜いていますので、バラエティはあると思います
基本的に一人で運営していますが、記事によっては同じスレッドから引用しているものもあります。
 
◆ソーシャルボタン
気になった記事がありましたら、ツイートやブックマークなどすると便利かとおもいます。

◆連絡先
お問い合わせフォームより連絡を頂けます。

◆フィルタリング
当ブログにおける青少年に不適切なコンテンツだと判断できる文字列は、すべて伏せ字や削除させて頂いております。2chの投稿記事を歪曲させる意図はございませんが、そのまま掲載するのに抵抗がある文字等は、その文章の趣旨を変えないように一部修正させて戴く場合があります。また、コメントの登録にはNGワードを設定させて頂いております。予めご了承ください。2chのコンテンツは、管理人がおっしゃる通り「嘘を嘘と見抜けない場合は掲示板を使うのは難しい」のであって、一部はネタや釣りであることをご理解をお願い致します。 
 
◆まとめサイト運営・管理者様へ
相互リンクや相互RSSを募集しています。
その際、◇サイト名 ◇URL ◇RSS  ◇サイトの簡単な紹介 の4つを同時にメールフォームにて送って頂けると大変助かります。
先に相互リンク及びRSSをして頂けると、お返しはメールフォームで連絡を受け取り次第対応致します。

また、相互リンクの表示は逆アクセスランクとさせて頂きます。
アクセス交換の意思がない方は遠慮させて頂いております。
当方、忙しくメールの返信が出来ない場合がありますが、基本的には1週間以内にお返事致します。
返信がない場合は、相互リンク及びRSSが出来ないと受け取って頂けると助かります。
 
※現在はコンテンツ内で「基本的に誰でも観覧が可能なコンテンツのサイト」を募集しています。
  ↑青少年によくないコンテンツやTVキャプチャ等を掲載しているサイトはお断り致します。
 
◆リンク
当サイトはリンクフリーです。
リンクを作成する際に、特に連絡は必要ありませんが、画像の直リンクなどはご遠慮ください。
ホームページ自体の直リンクはご自由にどうぞ!!

バナーは以下の3種類の画像からどうぞ!!
logo3

logo2

logo1


◆最後に・・・
まとめブログも面白いですが、本家の2ちゃんねるにアクセスしたコトがない方は、ぜひ一度本家のサイトにアクセスしてみてください。あなたの意見が書き込めて、様々な人からの意見や返事貰える素晴らしい掲示板です。
スポンサードリンク